2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
戦列艦memo
最近、西暦しか使ってないので。

平成何年だかわからなくなる私です。

で、来年は平成何年?

続きを読む

スポンサーサイト


 
それはイカン
某元柔道選手のニュース。
んー。当時金の瞬間を見ていただけに、なんか前後の発言含め残念。

合意であったとしても手を出しちゃいけない相手もいる。
10代と酒って点で詰んでた。

と、もうちょい後先を考えるべきでしたねw

学校では教えてくれないことの一つ。

みなさんも気をつけましょーね(*´-`)

続きを読む



 
予定が詰まってきた。
最近、季節がらか

リア充な人が増えてきたようです。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノガンバレヨー

・・・
■リア充とは

実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。

ちなみに仮に現実世界で恋人と幸せだったり友人と楽しかったり仕事が満足いく状況であっても、「オレ最近リア充なんすよ」などと自称すると眉をひそめられることもある。また、最近では「リア充」という言葉がネットスラングの域を超えて一般にまで浸透してきたためリア充自身が「リア充ウゼーwwwwww」などという本当にうざい発言をするようになった。また、リア充の中でもヒエラルキーが見られ、ピラミッドの最下層に位置するのが「キョロ充」である。さらに「リア非充?」なるカテゴリも存在し、近年ではリア充の定義の複雑化が進んでいる。
・・・
ヒエラルキーとか。
どの世界も、競争社会。。

私はというと。
12月でリア重にならないように気をつけるばかりです(誤

続きを読む



 
重装はタイ工場より入荷待ちです
週末は。

某ラさん'sをお招きしておい。

さて。。何作ろうか考え中・・・・(´-ω-)ん~


一応聞いてみたけど、返事がない。

ただの屍のようだ。

仕方ないから。

ナス料理にしよう。
nasu.jpg
※ユラさんはナスが

続きを読む



 
やぶさかではナイ
そういえば。
先週金曜に。

流鏑馬(やぶさめ)大会?のチラシをもらったんですが。
※流鏑馬=馬を馳せつつ馬上より的を射る武芸。古来は神事だった?

何で突然。
「○○さん。ヤブサメ行かない?」

って誘われたのか。。
120%くらい謎が全開(・・?)

まぁ。
馬を見るなら・・桜満開の競馬場のほうががあるよね!(違う意味で)

続きを読む



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。