2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫


 
RESTART
大学試験中に携帯で問題投稿した人いましたが。
何で端末IDやIPの流れを知らずにやるのか、そこがわからない('-'*)
絶対にバレない変な自信からなんでしょうけど。


仕事でもよくありがちな人いますが。

「わからないから、やってしまう」のか

「わからないから、やらない」のか。

これはどっちにしろダメなわけですよ。

思うんだけど。

選択肢が足りないなら、自分で増やせばいい。

『わかるようになってから、やる・やらない』

っていう選択肢もあると気がつけばいいねw

とはいえ、わかったと思いこんでいても。

人生、どこまでも上には上がいるもんですよねー。


持ち上げといて、落とされる!
持ち上げられるほど、落差が大きい!

★ちやほやの法則★

続きを読む



 
