2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
三連休前だー(/・ω・)/
ロトキャンペーンで1万円でU指が必ず1個当たるそうですが。

私はそんなロトより、BIGにドリームを抱いておりますw

1万円使うなら私はそっちだな…。

6億円当たったらどーしょおおおお(≧艸≦)!(←夢見すぎ)
さて。

この前トラン西で暗殺されて帰ってきた私です。。

最近のカケラ出しはトラン西、スウェブ19Fで狩り狩り。

でも。

運が初期値のSpellで狩りしても…ドロップはなーんも出ませんw

店売りアイテムをコツコツ売りつつカケラ出しな感じですかね。

ユラがいる時は。ドロップ沢山なので。

⊂二二二(*^ω^)二⊃ブーン


昨夜はスウェブ15FでTボス沸きを待ってたんだけど…

待てども待てども沸かなかった

15Fは天メンバー1PTほどでギルハン状態と化していましたがw


カケラは残り6個です!次で9回目。

10回目が見えてきた(*゚▽゚)


@は、GD行ったり。

1_20100319005740.jpg
入口に一緒に行ったけど、最後のエルフにザクっと殺され。。

クリアして戻ったら死体のまんまw

これ、行った人がGDで全員死んじゃって時間切れGH強制送還で・・

生き返らせる人、Gに誰も居なかったら死体のまんまどーすることも出来ないんじゃないでしょか?

GH1だと他Gメンバーも入れないしね。

…ダメな仕様ジャナイカw

GH1でのGD死亡にご注意下さい。



*おまけ*
ナベ君のネタフリで盛り上がっていたところ。
1_20100319005553.jpg

マヨさんいたのか!って思ったら。

突然の草のデカさに私が爆笑しましたw


何でこんなに笑ってるのかってーと…内容は載せられないけど。

ネタだけはマグナムです。

デッカク行こうじぇ~(謎´・,_ゝ・)クスッ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

