2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
恒常戦。
2010032213390000.jpg
画像は、太陽のラーメン!
前々から勧められていたのですが、昨日初めて食べに行ってきた。
なんと…斬新にスープにトマトを使ったラーメンです。

味はイタリアン風な感じですごく美味しかったー

HPはコチラ↓
http://taiyo-tomato.com/
さて、土曜は。

攻城戦が…Pv20位でギリギリ入ってましたw

お相手は。なんとブロスさんw

兄貴が天使でいるGですね(*゚д゚)ウヘー!


でも土曜は仕事の後に飲み会!

遅刻2名はいつものコトとして…

いつも通り、結構ワーワー勢いよく皆飲んでましたw

一人、学生から取り立て屋風になってる人も…頭ジョリジョリ(謎)

そして遅刻プリンは美味かったです(謎)



昼に、兄貴とマヨさんが飲み会でみんないないんじゃーないかとかなり心配していたそうですがw

参加はがっつり武道でb

でも…酔ってたせいもあり、SSなし(ノ▽`)(いつものこと)

兄貴も、コチラで参加!

参加は…

武道5/BIS1/wiz3/槍1

見事な…The☆ゴキー's G
※おじさまいれば武道6だったw

Top350付近で下は70台という・・何ともアンバラーンス(*゚д゚)

70代で、特攻して入口扉から抜けられるかどうか…みんなで賭けをしていました(笑)


走ってるとアイテムリロードしなくって何度もザクザクと串刺しに。

相手剣士さんの攻撃がやっぱり痛かったな~。

そんなメンバー。

兄貴紋章前到達しPTH&ブレエビをかけ殉職。

ンドが紋章前でちょっと見えたと思ったら殉職。

マヨさんも紋章前で攻撃を始めたところで殉職。

チョコ自リロなく移動時に殉職。

なべ君、1回戻った後…扉前で罠死

皆が苦しむ中、他のゴキはカサコソと襲来し…見事GH2に。

みんなおつありでした!1週間GH2を楽しみましょう♪


そのほかは。

海vsロエンの攻城にお邪魔。

海は守りだったんですが。

覚醒Pがいて、紋章前でワッカみたいなグラ出てボボボ!って結構喰らいましたよw

d(≧▽≦)bオモロー!

あれは風覚醒Pだったのか・・な?

離れれば、ダメ負わなかったと思う。

抵抗下がるマップで知識いて近接してれば痛そうですな(*´m`)ムフフ

攻城は最後まで防衛!久々に防衛成功を見たような気がしますwお見事!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

