2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今日のGv予定&初悪魔界
0004008602F36_240.jpg
昨夜は。

両国でちゃんこ鍋!

塩ちゃんこで野菜たっぷり鶏団子~(*´▽`)ウマウマ
そうそう。高橋さんブログで覚醒Pの有無アンケートポチやってますが。

私は賛成のほうで投票してきましたよん(*゚▽゚)b

私は買わないけど…

どうせ、覚醒Pに対抗する課金アイテム出るんじゃない?なんてお気軽に考えてますw

攻略を考えるのも一つの楽しみじゃーないでしょかってことで賛成でした~(*´▽`)



今日は朝起きるの…正直、きつかった。

Gvは、22:05にエルベルク山脈/岩の谷で看板出し放置!


特に禁止は設けてまへん。
入るといいね。




日曜あたりに。杜甫さんのカケラが集まったので。
1_20100322121050.jpg
始めて悪魔界に貢いできましたー

別に行かなくっても良かったんですが、せっかくなので行ってみよー!とb

お手伝いのメグクリアーをカバンに入れて、走る。走る。また走る。

ケルベロスワンコが…思ったとーり、ソロじゃ倒せません(笑)

そこはクリアーに倒してもらっちゃいました

ゲールさんことロシペル君。

久々ですが、なんか仲良くホノボノ話して。
1_20100322121213.jpg

倉庫で眠っていた悪魔用のWHP効率+知恵比耳でも上げようかと。
1_20100322121523.jpg

知恵比を変えるかHPを上げるか迷いましたが。

まずは、HP効率Lv5→Lv6にしてみよー。


さ、3億・・・@@!!?

今までの買い物(?)の中で一番高額ですw


ポチっと押した後は。
1_20100322121658.jpg
HP95%を引きました+.d(゚▽゚*)゚+.゚

残りは、HPLv3→6までの3回と・・・知恵比を2/8にするまで?

え?何それ。金、もつの?@@;

その前に。

強化十字架もあるので、あればあるで使うような気もしますけど。

この装備、本当に使うのかなってふと思った私でしたw(←計画性なし)


まー新鮮だったし。いっか。


+おまけ+

テイムをしにみんなであちこち遊びに行ったら。
1_20100322122256.jpg

ワーム引っかかって金をずっと盗まれ続けました・・・(*゚д゚)ドロボー!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

初悪魔
結果は成功でよかったねっ
私はとほカバンでぬくぬくしてましたw


Re: 初悪魔
お付き合いThanks☆
3億もかける品じゃなかったような気がしたのは後の祭りww


