2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
桜、咲き始めましたよ。
何やら、大型アップデートなのかな?

新キャラ画像見たけど、あんなちち見え薄着で戦ってたら・・・即死だよねw

MHの鎧の装備に慣れると・・・

貴様!そんなロビー装備(見た目装備)でうろつくんじゃねぇ!
装備耐久上げてスロに剛力詰めてこい!

って言いたくなります(爆)
さてさて。

1_20100324010354.jpg
昨日は帰ってくると。

初めて聞いたGさんです。耳残しもなかったので完全野良Gvちっくな感じで。

コチラ参加。

T356/U83(笑)

その参加心意気、惚れますw

天1/弓1/武2/悪1/剣2/wiz2 の9名!

兄貴が山手線遅延の餌食で参加は間に合わず

BISなしはやっぱキツイね。


対する相手さんは。

BIS1?/弓2/剣1/wiz2/ くらい?

TopLvは不明。


イザ対戦!

相手に・・・元天メンバーのあま●うがwizでいたので、それを倒せば勝ちでしょうということにw

その願いは結構叶えられたわけですが。
1_20100324010534.jpg

でも相手健康wizさん&BISさんは抵抗なし。

wizさんはドロー可、BISさんはフルアタ&雨で青くなってました。

アチャさんあたりは抵抗完備な感じだたーよ。

そんなうちも暗闇にかかってる人がいたようないないようなゴフンゲホンw

倒した中には、280~450台くらいの人もいたので・・・T450付近、A350付近じゃないかなーって感じですかね?

・・・よく倒せたよね('-'*)


そして昨夜の天のマスコットキャラクター。


昨日のなべちゃんを表現してみました。

watanabe.jpg
(アミバ様@代弁)

ちょっと・・・誇張的な台詞がありますが、まぁそこは気にせず

逃げ脚の速さはニケ並みですが、さすがHP100台w!死亡記録も更新だそうデス。

夢半ば(誤)倒れ、悔しかったようですw

ユラも悔しそうだったw

まぁまだまだ。これからですよ。

1_20100324010651.jpg
昨日はお構いなしに灰祭りでザクザク生き返らせてザクザク死んだので素晴らしい点数だ(≧▽≦)カッカッカ

BISなしなら団子でもいいかもしれないけどね。

団子しないんで各自自由に情報共有でもいいし勘で動いてもいいし活路を見出して逝きましょう(*゚▽゚)b


今日は団子でお願いします!ってのも有りだとは思いますw

一つの戦法に固執することもないしね。今日は奇襲~とかw


遠距離物理アチャさんも欲しいよね。

明るく逝ける人材いたら募集ですw


灰祭りとかやってて思ったのは。

私、その内メンバーに・・・本気で怒られそうだな・・・と、ここ最近ほんのちょっとドキドキし始めました。

真面目にはすぐ出来ますよ。本当デスヨ!

ただ、しないけどね?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

