2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
フォレスト・ニケ~一利一害~
タイトルに似たあの映画は。

じっくり観ると面白い。

結果の形も人それぞれですが。

一つのことを突き詰めて出来る人は、

始めはバカにされても最後には結果がついてくる(*´▽`)

私なら・・・あんなに走るの嫌だけどねw

最近、姿がサッパリ見えない人達いますが・・・元気ですかね?w


さてさて。

昨夜・・・

集めた神秘で、昨日麒麟君にGHで初クジをやってもらいました♪

すると。

1_20100326003130.jpg

とーとー!出ました!

nike

NIKEの靴~~~(≧艸≦)

装備すると。絨毯並みの移動を可能にするかわりに。

力1
知識1
敏捷1
知恵1
運1

・・・内容を見れば見るほど、フォレスト・ニケ(誤)

おバカになっちゃうけど、走ることだけは負けない靴w


苦節数週間(薄)

この数日前とか。

兄貴、モツ。
私、モツ。
アクセ、石2。
ンド、フルチャ。

全敗記録更新していたところですw

うん。嬉しいですね!

ちょっとモチが膨らんだw


よーやく1個なので。

メンバー全員分を考えると・・・先なっがーぃw

またみんなでコツコツ神秘集めましょ~

経験値はまずくても、集めてみんなで引くことに意義があるのさw


ニケは、倉庫4に入れておくので。

使いたい人いたら使ってまた倉庫にでも入れておいてくださいまし。

出せない人は副メンに頼んでくだはい


▼その後の麒麟君
1_20100326003405.jpg
運を使い果たしましたw

運気を養っておいてください


 
Secret
(非公開コメント受付中)

