2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
土日は色々。
SSupするの忘れてた(´・ω・`)
RSは・・・週末ほぼいまへんでしたw

金曜→軽く飲むつもりだったのに、何故か閉店まで(爆)
土曜→朝から仕事。
日曜→昼からお出かけ。
月曜→抜け殻。


カケラを集める予定だったのに疲れてほぼほったらかし。

4月は週末に色々と忙しそうな感じなので、カケラ集めもまったり~。

昨日の夜、スウェブ19Fの狩り場を人に譲った後、何となくトラン西でぼへ~っ無理やり狩ってたら。

ギム君が久々に突然w参上♪

いかに適当に狩りしてるか見られた(;゚д゚)イヤン




そんな昨日の昼。

時計等を見にぶらぶら。

時計好きなわけでも、特別詳しいわけでもありませんけど。

そんな私でもこれは知ってる。

手の届かない品ということを!

▼フランクミュラー
ライジング・サン
日本限定モデル「ライジング・サン」

お値段。

¥1,155,000(税込)

フー(つД`;)クラッ

個人的な好みで言えば・・・これにこの値段はありえん!

でも他にも色々見ましたが、デザインですごくカッチョイー&可愛いのも沢山ありました♪

問題は金額だよね。金額。

下で80万程度、上は1000万以上のものとか@@;

これ系をサラっと買えるスマ●プの中居君て・・・スゴイね。

昨日は高級品を見すぎてクラクラしちゃいました。

ま。見るだけはタダですよ。いや、もう本当にw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

