2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今日のGv予定やモロ、モロ。


露店放置しているじょにの前に座る某クリア。

住民もびっくり。

浮いてると絵的に・・・サービス中って感じ(謎)
▼今日のGv予定
0331Gv予定

これまた初のGさんに後入れしました。

22:00にスバイン

コチラT361申告です。

スバインフィールド・・・久々な気がするー。

年度末でみんな忙しそうなので、参加・・・いるのかなぁ?w

Gv後にPv予定ですので皆さんヨロシクでっす。




昨日は。
1_20100331003216.jpg
天上10回目!とうとうHP100%行きました

長かったなぁ。次はどうしようか迷うところだけど、CPも100%にしちゃうか?w

今Lvもちょこっと上がったので、闇強化十字架がよーやく96%まで装備出来るように。

威厳比+悪魔スキルの首は持っているんだけど・・

本音を言えば。

ペンダントかレザカラor首飾りあたりに威厳比+スキル1でもいいから欲しいところです。

見つけたら買うので教えて下さい


それと。

ユラのサブテイマを転生させ、倉庫でちくちく神秘カケラ集めているんですが。

1_20100331003116.jpg
やりました!
ニケの靴2個目ゲットーーーー(≧艸≦)

やったよ!オラ達頑張った!!

まだまだ先は長いんですが・・・頑張りましょうw

モチ膨らんだ。プクー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

一応
朝、Gv準備して会場に置いてきたけど・・・
帰宅が間に合うのか?は分かりません^^;

オイラも倉庫Gでニケ挑戦してみよっと!
Lv低いキャラがいいのかなぁ??


Re: 一応
間に合うといいなぁw

うーん。
LvはGD行ってる110くらいのテイマで引いたにょ~(*゚▽゚)b

でもクジは完全にランダムじゃないかなぁ?


