2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
本年度スタートしたようですが。
私は年度末違うんで忙しくなかったんですけどね(*´▽`)
SSを上げたつもりが、酔っぱらって途中で終了していたらしい(爆)

1_20100401010316.jpg

昨日の参加。

BIS1/天1/wiz4/武1/剣1/悪1


スゴイですよ。

wiz4人もいるなんてって思いますが…

その中で。

Lv80台を下回る人がGv初参加!

麒麟君。初めてのギルド戦♪


そのLv…80台を下回る、50台(笑)


bro5449.jpg
メンバーは死ぬことなんか暗黙の了解です!

まだまだ、装備やスキルやアイテムとか知らないことのほうが多いと思うので雰囲気を知ること目的で参加☆

※前回「楽しそうだなぁ~」とGチャで呟いていたので誘いました

ごちゃごちゃ言わず。

復活の巻物だけ、持ってきてもらいました(←使うタイミングとかは説明なしw)
※死ぬこと前提とは話しましたよw

やっぱ体感するのが一番でしょう


相手さんは。

BIS1/弓2/wiz1/コル天使1?

コル天使さんが…たまーにコルするくらいで一回も姿見えずどこにいるんだか不明な感じでした。

T361の、、A300超えてる感じしたけどどうなんだろう?

結果up忘れたのであれですが。

3000vs2000くらいで負けですw


途中は全員バラバラになりすぎたね~。

少人数だとスバインは探すのに時間かかっちゃっていかんね。


Gv後、やはり麒麟君は凹んでいましたw

Lv差が一番にキツイ理由としてあるわけだけど。

最初っから装備完備出来て、上手に立ち回る人なんていないよね

最初のGv…覚えている限り、私もすごいヒドイもんでしたよw

あれから数年経ったいまだに。

自分のPSが上がったとも思わないしー(*゚▽゚)ニパ(←問題児)

でも。Gvは自分の慣れとメンバーとのノリじゃないかなーって思いますw

懲りずにLv上げや装備整えて、ワイワイGvやれれば楽しいよね♪


4月のアップデートで、ソウルブレイカーが実装されたら

またGvも新要素が出てくるんでしょうね。


メンバー業務連絡。

ゲンドウ君のPCが壊れて修理中らしいです。

原因は…アレやりすぎかな。アレ…(謎)

ユーリさんもまだ直らないのかなぁ?w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

WIZは2いたかな
TOP361が健康WiZだった
他は300以下な感じがしたー


Re: タイトルなし
wiz2だたか!Thanks
火力T300だけども、200台中~後半くらいかなーって思った

でも抵抗完璧な人たちだったね(*゚▽゚)


