2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
Lv225&Lv151になりました♪
昨夜は、久々にPT狩りを☆

今日はまともに書こう・・・。
滝B4の・・・秘密入り口の右上に、ファミとかインプとかゴブリンとかわんさか速沸くんだけど

範囲毒闇狩りウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも。

かなり攻撃が痛いんで、油断すると即死にます。。

バタリ→デスペナのループにはまる時もw

知識紙悪魔はこれだから。。(´・ω・`)

ブラッディー&ワームをオートスキルオンにし、

モータル毒広げ後は刺されて発動を待つだけなので・・・

ワームが中々発動しないと、アッサリ死ねます。

mobの数が多いので、ブラッディ発動しても追いつかないことも。

青と赤POTガブ飲みすることもありますw

昨日は秘密友達と3人でポタ出しついでに狩り。

10個も上がったアマス!

杜甫は、塩秘密のみでLv225になりストップ。

メインクエ進められるようになりましたが、とりあえずSpellを重点でage


友達のネクロ君が健康低下系なんだけど、狩りの相性が非常に良い。

ネクロ悪魔はペアハンやPT狩りしやすいですね。

ネクロ君は、昼に狩りが出来る学生なので・・・Lv離されそうだΣ(ノ▽`)ペチッ


珍しくSSでも。(よーやく)

少し前に、

称号クエスト:モンスター鑑定士Lv6「死んだ妻の蘇生」

をやったんですが。コレが中々・・・中々、アレでした。

クエストとしては簡単で、Lv50~で受けられるんですけどね。

▼クエスト詳細
・神聖都市アウグスタにいるアールカインから、旧レッドアイ研究所 B3にいるレッドアイ幹部が持っている死者蘇生術研究書を手に入れてきて欲しいと頼まれた。
・旧レッドアイ研究所 B3にいたレッドアイ幹部から死者蘇生術研究書を手に入れた。神聖都市アウグスタにいるアールカインのところに戻ろう。
神聖都市アウグスタのアールカインに、死んだ妻を生き返らせるために必要な材料生命の水をアリアン遺跡 B1で集めて来てくれと頼まれた。生命の水は、アリアン遺跡 B1にパイプで繋がっている地下動力機を作動させると手に入るようだ。
・神聖都市アウグスタのアールカインが集めてくれ頼んだ生命の水とマミーの身体の一部10個すべてを手に入れた。アールカインのところに戻ろう。
・神聖都市アウグスタのアールカインが生き返そうとした彼の妻は、また死んでしまった。彼と話してみよう。


で。
材料(死者蘇生術研究書→生命の水+マミーの一部)を集めてアールカインに話すと・・・

無題

と、突然NPCがここだけ白チャで話し始める(笑)

マミーの身体の一部なんか使うからエライこっちゃな状態にwww

ん~?って感じなのですが・・・

更に。

無題1


このNPCの動きが、中々・・・

(*゚д゚)ポカーン

って感じです。

アールカイン頑張れよ!w

なんというか。

赤石の、2Dの限界を感じることが出来るクエストです!!


ストーリーの結末は釈然としない何かにw

ま。気にしたら負けです!(誰に)

今日もLv上げガンバロー(´▽`)カッカッカw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

