2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
桜舞う金曜日。
ほぼ開花状態ですが、雨+強風で散ってしまいそうですね~('-'*)
昨夜。久々にロトを開いてみた!

SS忘れたんですが…ゴフンゲホン

出たモノ。

天上1/地獄1/万病/ハート花火/天球力1/2

ならばヨシ!

いや、花火は不要でしょ。まったく…。

でも何も出ないよりかはマシな結果でしたw


それと。ユーリさんが復活出来るみたいです~+.d(゚▽゚*)゚+.゚

連絡の内容が。

「さっき適当ガチャガチャいじってたらなんとイン出来ました」

ユーリ節健在(?)で安心しました。

これは…PCヘルプデスク的パターンで照合すると。

PCを直してるつもりが、気がついたら(余計なものを触りすぎて)壊れましたタイプ?(笑)


似た話で。

昔、どっかの職場でおじちゃんが。

何もしてないのに動かなくなったんだよね~」

なんで不安定なんだろうなーなんて思いつつ。色々確認・修正した。

その後日、おじちゃんをたまたま見かけると…

ガチャガチャ何かやりつつ、

首をかしげた後にコンセントをいきなり引っこ抜いてた現場を目撃ドキュン★

(爆`д´)んヲぃッ!!!w


「何もしてないのに壊れた」んじゃーなく「何かしたから壊れた」ってのが原因ですね。

大体のモノゴトには、行程があって結果があるわけデスw

…でも、壊すほうが楽しいけどね(*´▽`*)ニョホー


閑話休題。


ユーリさんが戻ってGv出れれば、アチャ復帰ですね。

数年ぶりなのでいっぱい死んでもらいましょうw(何

もうちょいしたら、4月で1減って増えて弓も2になりそうだし。

霊術師や新要素追加で。

Gvも安定したらいいですね


現在、Pvは14位だったので、土曜は攻城戦攻めになるかもー!

かも。多分。今日落ちなければw



今日は、夜。

スペシャルなお店に食べに行ってきますょw(謎


 
Secret
(非公開コメント受付中)

