2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
土曜は耐久飲みと攻城
土曜は人のお祝いごとだったので。
ちゃんとした箱入り麦焼酎と箱入り芋焼酎を購入しプレゼント★

ちょっと味見したかったなぁ(´・ω・)
15時スタートで、ご馳走をいただきつつ21:30終了。
フツーに食べすぎ飲みすぎ状態でした。

この生活続くと…確実にデブるね(*-д-)ゲフー


そして22時過ぎに帰ってくると。

Pv20位だったので。攻城戦です!
1_20100404230505.jpg


お相手は。ローフェさん?(この紋章そうだよね?)
1_20100404230641.jpg

(いつものことだけど)すこぶる酔っぱらってたせいもあり。
何やってたのかあんま覚えが…。

この日は。確か数えると~。

武道4/wiz2/弓2/剣4/BIS1/

こんなに人がいるなんて!!!
天、どーしちゃったんでしょう(笑)

でもでも。途中参加で駆けつけてくれた人も多く感謝デス
1_20100404230756.jpg
↑ラスト2%で駆けつけた途中参加の残念な叫びw

うちも戦士1とwiz2名がLv高い職で出たので助かった人も多かったかな。

相手さんはLv400-600以下くらいな感じ?かな?

Gvは制限でやってるけど確か強いGさんだよね。

私はPTいっぱいになった時点で抜け完ソロでいきましたが。
紋章前で結構アボーンしましたw

途中DPがずっと続いたので、心臓消費が激しかった。
2列とか久々に消費しましたよw

でもあれだね。

最近は、高級復活巻物と改良青POTとかがあるんで…どうにか踏ん張りやすいというか。

同Lv帯同士だと、攻めに有利すぎちゃいますね。

でもLv差があると。
攻めでフル物資持って全力で行っても、武道でもサクサク殺されまくりでちょっと楽しい(*´▽`)ウハハ

Lv上のGにでも頑張れば何とか攻めきれるかならないかのギリギリを全員で楽しむには攻城はスゴイいいですねw

今週はGH2なので、Lv上げに使っていきましょう~♪
お疲れサマでした。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

