2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
日曜はお土産もらって今日はGv予定
2010040423150000.jpg
昨日、お土産いただきました☆
徳島のお土産ですだちのミルフィーユケーキ!
サッパリしていて甘すぎず。美味しかった♪
ということで…昨日も飲んでしまいました

昨日は。

本物のオヤジギャグ満載の、見た目オッサン剣士のn○ta○さんに

「オッサン風坊主だと思ってた」

とPTチャで言われたワタクシです(爆)

ニャロー(*゚д゚)チガウワッ!!


でもここ最近。
ウーロンハイって美味いねってことに気がつき、いよいよ本物に近づいてる気がする私です。

さすがに今週は。
しばらく大人しく生活します(多分)


今日、Gvを入れてます。
1_20100405074838.jpg
まだわかりませんが、海とかぶってるかも?
対戦相手が入っていたらゴメンナサイorz


コチラはT361/A280程/1PT程で申告しています。
1_20100405074726.jpg

Gv曜日が、、どうも落ち着かないので、今週数回やってみるかも。
水曜あたりがやっぱ…一番いいのかなぁ?(´-ω-`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

