2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
GvとPvと。
今日はだるだるぃのよ(´・ω・`)
そういえば。
先日、兄貴がニケ出してくれて!

とうとうニケ3個目~~~(≧艸≦)ウヘヘ
※1個は邪魔になるので私の倉庫で保管中。

でも神秘の石は、しばらく集めて保管に回します♪

それとコンスコンが昨夜よりPC復帰w
おっかえり~



珍しく月曜にGv。

1_20100406005412.jpg
コチラ参加(T362/A280程)
BIS1/剣士3/弓2/wiz1/悪1/武1の9名

ユリさんが数年ぶりにGvですね

相手さんが、BIS天2/剣士2/弓1?/wiz1/悪1

くらい。かな?

相手のGは某サブGだったとは…初めて知った!

でもでも。
全体的にT250付近のA230-240くらいだったので。
相手さんはきつかったと思います。

フィールドは、抵抗が下がらないマップで花投げなどはなしなので知識ダメは出て20-50付近。
1_20100406005752.jpg

これで抵抗下がるマップであれば、抵抗にもよるけどももうちょい出るのかな?

1_20100406005542.jpg
結果は、勝ちだけども。

状況が人数、全体的なLv共に相手さんが不利なので
これは勝ちとは言えない気もするな~('-'*)

いや、うちもLv低い人も頑張ってますけども!w

中々、最近のGvはそこのバランスが難しいんだよね。

もしも同じくらいのLvになることがあれば、もっかいやりたいですね!


そして。Pvにお付き合いいただきました☆

1回目、慣れない方法で失敗してしまいw

次の構成で。
BIS1/知識1/wiz2/物理3/低下1

で、レッツラ~Go★

オガ→スルー(一撃死が見えたのでw)
モグラ→スルー(硬くて㍉)

何とかラスボスまで辿り着き↓
1_20100406005206.jpg

烈火ゲーに入りました(笑)

烈火効くのが笑えるw

が。

烈火何度もミスってる間にザクっとやられ減点も(ノ▽`)スマンネー


物理/知識共に…火力200~300台でどーにかなる相手では

○ございません


途中のmobが、知識でも効きにくいスキルと効きやすいスキルあってよくわからん。。

でも、私は初めて最後まで行ってやり方は一通り覚えたので。

やり方次第では次は得点upも期待出来るよーな気がするー+.d(゚O゚*)゚+.゚

※メンバーのほうがよく知ってるので助かるw


結果。
1_20100406005016.jpg
7,316,400
-226,560
7,089,840

でも。
Pvさ…もうちょっと短めにしてくれるといいよね。。
長すぎて行くだけで疲れる(*-"-)

秘密とかもある人もいるし、1回30-50分とか拘束されるのは面倒で仕方ない

攻城戦自体を自動選出ランダムリーグ形式にでもしたら面白い&Pvやらないでいいから楽なのにね。

か。

月1回のPvだけで城のスタート時点を決めて
三国志ゲー風に、近隣と同盟組んで攻守するように、組む・組まないGをお互いで決められるとかさw
G抽出時にLv差で-Lv○以上(or +Lv○以上)としか組めない計算にしとけば、高LvG同士で組むことは出来なくなるし。

同盟Gに何か特典ありにしないと手助けのメリットないけどw

そうすりゃ低LvGでも防衛出来る確率が上がるのにね~

今んところだと低Lvで防衛は…モチベ上がらないよねw

ああ、脆弱な鯖がもちませんか。そーですか。
って書いてみるテストw

脱線戻し。

メンバーさんも疲れてるところ、お付き合いいただき助かりました♪

次は。日曜あたりにGvをもう一回入れる予定にしています。よろしく~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

相手さんは剣士3にBIS1天使1って感じじゃなかったかな


お相手
火266、支338、A250
ですねb

剣士2、BIS1、天使1、WIZ1、弓1、ネクマ1
だったかな^^

ウチのブクマ→シン○ルル→ブクマでお相手のサイトにいけまっする~
対戦相手の情報とか、相手を決める時の参考になるかも


Re: お相手
>にょじ
Thanks☆私がいつもボケボケしてるんでいつも助かりますw

>兄貴
またまたThanks☆多分…支援300↑の人は不参加かな?
ネバーガッツあるGだった(*゚▽゚)
後で見にいこ~~(つ´▽`)つ


みんなよく見てるなぁw
必死すぎて目に入った人しか・・・

次はガン見しておきます!


Re: タイトルなし
よく見てるよねw
私は…見えてない(何


