2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
あっちゃこっちゃにえんやこら~
ウロウロとえんやこら~♪
さて。

昨日は。インして倉庫のGDでカケラ集め。

が。

テイマのPが弱いってことで…Pを変更しようかとw

前に捕まえた、ホワイトゴルゴ(猿)
20080806223520.jpg
見てくれは…Pになるとカワイイ。

石投げで中距離型ゴリラ。

が。クラッシュ結構出るのかと思ったら、そーでもないw

弱さに耐えられなくなったユラさんが次に捕まえたいのがコレ。
さすらう傭兵。
sasurau.jpg
人間系4/スウェブ17F(1h沸き)Lv330-335
特技で烈風撃でノックバックするんですが、強さはどーなんでしょね。

昨日は倒されてて沸いてなかった(ノ▽`)

計算memo
・睨み合いマス
・説得SLvは今60くらい?
・本体Lv145くらい
・毒舌でLv-100↑?
・リトルでLv+25↑くらい?

仮定数が間違ってる可能性あるんで今日確認してテイム出来るようならいきまひょ。



それと昨夜は。麒麟君と狩りご一緒に♪
Lv50差あると、中々…一緒に狩りしづらいから困るよね。

ソロで美味そうなところをあちこち行き。

久々に警備兵の墓へw
頑張って狩ってたw

そんなイン時間が短い麒麟君用と思い。

麒麟君が落ちた後、非力なLv80キャラ&TVに夢中な外掛けお供にンド連れて。

wizのT55を探し、旧赤目B3へ☆
img8c815daezikdzj.gif
The☆研究所長!(50m沸き)

こやつ。

氷雨撃ってくるんですけど!(*゚д゚)ヤメヤガレ

知識vs知識で泣けるほどに効率悪い状態へ…。

貧弱、貧弱ぅ~~!!な私のキャラ・・・。
※ンドは座ってたまにアスヒ&ヘイw

10分以上かかって落ちたアイテム。

所長の実験道具(T55)
・杖
・手
・指

vs貧弱2回目…何も落ちないとか!!!!
1個くらい落とせヾ(`Д´)ノ

ンドにお手伝いのお礼で、120Tのwiz服を大墓B2で探してきま~す(*゚▽゚)

でも、海Gvだから今日は無理かも?

時間あればガンガル。

旧赤目…暇あるお手伝いさん募集です(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

この場を借りて・・
記事関係なくてすみませんw兄貴にアチャを、ユラsにテイマを手伝って頂きセイジ終わりましたw 

ホントありがとうございましたー!!
てかセイジ涙目www 数秒でぬっころされてて哀れな人にw

おかげさまでメイン進められそうです。

傭兵・・しょっちゅうウロついてるのにいないとは珍しいw


Re: この場を借りて・・
>キュウリ
セイジおめっと~w
ナスがママでキュウリがパパ。
下手に手を出さず…後ろにいれば数秒で終わったかも(≧艸≦)

昨日テイムしたらしいっす♪結構速かったよ~


