2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
ちょこちょこ変更
ユラさんがまたもや忙しい中

見事制作時間3分と手抜きっぽく作ってくれました☆
いつ本気を出してくれるのでしょうか(笑)

モバイル用は縮小して。
画像カスタマ~イズ(*゚▽゚)Thanks
関係ないけど。
水戸黄門の由美か●るが降板で入浴シーンがなくなるとか。
還暦前なのに奇麗だよね~。見れなくなると寂しいもんだ。

ここで一つ。

マツタケの入っていない土瓶蒸しとかけて…

入浴シーンのない水戸黄門と解く。

そのココロは。

浸っていても香らない。


…大喜利はダメですか。そーですヵ。
個人的には時代劇ドラマ、結構好きですw



さて。
急遽、夜ご飯予定が入ってしまったので。
帰ってきたのが遅かった…(ノ▽`)

急いで海のGv準備!!!!
転送先に入る!!!!!

が。

色々間違え&忘れる…そりゃもう色々。

まずですね。

持ってきたと思ったがないっ(爆)
指装備も間違ってる。。

悪魔でワーム+レク要員でいたけど、全然ダメだたな(ノ▽`)反省

うん。何度も死んでゴメンナサイ('-';)

終わった後の空気が…ぉ…おm(ry
|||└(; ̄O ̄)┘|||

と、まぁ…焦るとロクなことにならないなと。

こんな感じで昨日のGvの件は終わりー。


今日こそ、Tボス行って拾えたらいいなぁ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

