2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
経験値2倍とGv
土日、久々に巣ごもりしちゃったよw
経験値2倍が金曜の17時~日曜の23時まで。

が。経験値美味すぎてカケラ出しがヤヴァイ…Lv上がっちゃうじゃんかっ

まぁスペルさんの狩り場は現在スウェブ19Fあたりでムチ子を倒してカケラ出しするくらいなので、人がちょこちょこ見に来たり、自分が飽きたら狩り場を譲って帰ってくるパターンですw

んで。日曜に、Gv組む予定で7:30に起きたので!

休みの日にこんな早く起きるの珍しいですよ(つω-`)ネムネム

その後はモーニングコーヒー飲みつつ。
ボケボケと120T探しに行ったり、サブで神秘集めたり。
カケラも残り30個を頑張って出し、兄貴と一緒に天上へ♪

CP+10%になりますた☆

日曜は21:25にGv!
1_20100412000753.jpg
コチラ参加。
BIS1/天1/wiz1/武2/剣3/弓1/悪1の10名。
ギリ参加で狩り装備のままかけつけた約1名含w

T368(A280程)で申告


対戦するは、3度目の正直。

Topだけで見ればLv差50は開きましたが、前回の記憶でvsPT数&負け戦だったのを考慮し

王家さんに後入れだすw

T290(A240程?)の…

昨日も人数多すぎて、把握出来ません(ノ▽`)

多分…
2PT+武道ペアとかくらい?かな?違ってたらすまん。
うん。3回目ですがやっぱり数の多いGさんという感じです!
出席率いいよねw

で。

ワタクシ。先制死しました(≧▽≦)ゴメーン

だってワームから抜けられなかったんだもーん

いや、ゴメンナサイ。

だがしかーし。

死ぬことにかけちゃ~…

一家言持ちの私には先制死など効かーんっ!!!

↑戦ってる相手を間違えてる
※自慢になりません
※たまには反省しろって声も聞こえる時もある


最初の衝突から、かなりの間ずーっと乱戦w
1_20100412001137.jpg
支援陣。1BIS/1wizでかなりの長丁場、踏ん張ってくれました!

ショート引きで何度も衝突を繰り返し、双方物資切れ続出もあったのではないでしょうかね。

実際私も物資スッカラカンにw

これだけ乱戦になると画面がめっちゃ派手派手w

あっちゃこっちゃでワーワー状態で、Gvを久々に集中して遊んだ感があり。

面白かったです(*゚▽゚)b

結果は勝ち。
1_20100412002403.jpg
過去2戦はBISいなかったり、少人数すぎたりで中々対戦としてちゃんと出来なかったことを考えると。
ようやく、GvらしいGvが出来たのかなーって感じ。

私は負けても勝っても昨日みたいな派手でワーワーしてるGvが好きだな(´▽`)タノシーネ

終わった後にどっと疲れるけども(歳)

双方、お疲れ様でした。

反省点は。

・先制死ゴメンニョ
・妨害+火力陣、まずは見極めで落ち着けw引いた後も落ち着けw
・タコ。武道じゃないんだからハウスっ!w
・レクは各自で万病ぽちだぬ
・TopLv…そろそろ引き上げ一時ストップして欲しいかな。Gv無理になっちゃうよ。

また今週、火曜か水曜あたりに入れる予定にします。人いなければ適当に。よろしく!


*おまけ*
1_20100412002826.jpg
謎の全国二次元嫁の会。

会員2名、除名1名。

その活動は【以下自重】

募集は・・してm【以下省略】

詳細はなべちゃんまでw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うん
Gv楽しかった(^-^)

アスヒ時間を稼ぐ用の、超ショートコルを4回ほど撃たせて貰ったのが、オイラのGvハイライトでしたw

反省:心臓は2列持っても18秒(何)


うん
あれだけ乱戦だと楽しいねw
ワームにはまっててボスにアスヒ届かなかったのがなぁ。

反省:かばんにドラゴリッチのポタと鍵があったのと、
ポタクエ5までしかやってないので物資切れおこしたw

クエ消化してきますね><


Re: うん
> 兄貴&夕霧

純粋にぶつかり愛は面白いよねw

Gvって感じがするぅー
戦略の好みも色々あるとは思うけど
コルコルゲーになっちゃうとやりにくいんで踏ん張るほうが楽しいw


