2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
唐揚げの行方。
ああ、眠い。。
一昨日。

麒麟君のカスタークエのお手伝いをしにハノブにいると。
※麒麟君、一服AFK中


突然の出会い。


お題は。


コンビニについて。
1_20100412185526.jpg

そう。私はローソンはあまり利用しません。
2_20100412185526.jpg
最近、セブンイレブンの塩おにぎりにハマっています。

なので。

個人的な見解としまして、味・利用頻度・品ぞろえを考慮し。

ローソン<<<セブンイレブンと即答させていただきました。


そんなことよりも。

参考になりました」ではなく「勉強になりました」とは。


一体何の勉強になったのか…


そこkwsk(屮゚д゚)屮!!!!!!


でもこのBISさん。

ワタクシ、まったく知らない人です。

次の機会があれば。

個人情報保護法に則り、アンケートの利用目的・情報保護のコンプライアンスを確認させていただきますので、どうぞご用意のほど、よろしくお願い致します(嘘



不思議な出会いにより前置きが長くなってしまいました。

昨夜。海でイベントが!

私も参加してきました+.d(゚▽゚*)゚+.゚

が。。個人的な耳チャでほぼ参加出来ない状態にorz

最後のほう、マヨさんにフルアタックかましたけどあんまり当たらなかった!w

マヨさん、体張って殺されてた(笑)

チームで1位になったけど、参加不可状態だたので。
賞金は、1人頑張ってたぱぽさんにそのまま受け取ってもらったb

そして、第二段で、海GHでくじ!
…も、耳が続き、ちゃんと集中できなくてスミマセンでした

色々なのを用意してて、マヨさん&ヴぁるさん頑張ってた!

ああいうサービス精神って素晴らしいよね。感服

で、ワタクシ。マヨロトで…ペットがもらえるらしい。

ナンダッテー「(。ロ。「)!!!

どーするんだ。初ペットですよ!

何となく、Gvでも死んでばっかなのに申し訳ない…w

それともLvあげしろっていう無言のプレッシャー!!!(誤

GHではクジに盛り上がってたなwワイワイ楽しいイベントでした♪

詳しくは書いてくれると思うので、マヨさんブログまで(´▽`)b


で。本題ですが(ぉぃ

昨夜、天のGvLv制限についてのコトで私が耳で忙しかったわけですが。

結果から書くと。

GvはTop375でしばらくストップします。

今すぐ止めてもらうのも酷なので、現状のLvよりちょっぴり上を制限とします。

このしばらくってのも期間は設けていませんが、当初の目的では350付近でGvして遊ぶってことで新規やサブ、または復帰加入してくれたメンバーが多いし、私自身もまだこのLv帯で遊びたいってところです。

400-700なんて十分他で遊べるでしょうし。

なのでちゃんと、一旦上限は決めさせていただきます☆

Lv差離れ過ぎてしまえば、苦労するのはまだ下のLvのメンバーだしね。


今のところ…野良募集や誰でもいいからG加入ヨロシク!

なーんてGにする気は一切ありません

それやったら、うちは終わりだと思うしw

だから人数や職バランスが難しくなっちゃうっていうデメリットはもちろんあるけどね。

なので。

「出なきゃ(抜ければ)いいんでしょ。」と無作為に言われても困るw

そこはモチロン遊んでいる人の自由にしていいトコでもあるので本気なら止めませんがw

自分が楽しく遊べるのが一番だしね。


ま。代替案なく不満だけを言うのは野党って言うんだけどね(誤)


万が一、いや億に一くらい奇特な新規加入希望などがあれば。

そこは昔と変わらずで私が話して最終的な判断をします。フヒヒw


なので。

意見や不満があればなるべくは早めに対応してバランス取れるようにしますが。

個々の意見を全て受け入れることもできまへんのでそこはお察し下さいw


一言で私的に表現すると。

お子様はイラn【以下自重】


まぁアレですよ。

天はさ。

やっぱオッサンは落ち着くよねってことでFAだな。


昨夜の迷言。

唐揚げのあげすぎはやっぱり不味いよね。」
byじょに

ビールに漬けて肉柔らかくしないとねっ・・・?

っていう、ちょっとした3分クッキングの話でした~(´▽`)ウィ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

その名言は僕ではなく昨晩一緒にジョナサンに行った際、店員にむかって「この唐揚げちょっと揚げすぎなんじゃないかい?」と三回ぼやいた極楽加藤さんでした^


Re: タイトルなし
3回もぼやくほど揚げすぎな唐揚げww
やっぱ揚げすぎはダメだよね!w


