2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
久々に引っ張り出した。
昔撮った動画があったので見たら…。
昔やってた私&ゆらMHFの動画でも☆

zoomにアップして動きとかチェックしてましたが。。。

趣味の域を超えないPSで下手ですw

眞那ちゃ達と狩りしたのも、もう1年前ですなー。懐かしい。

動画、初めてこの時に色々調べたり覚えたりで面白かったな。

RSもこのくらい動きがあれば、楽しいのにね。2Dの限界か…。

動画ペタ。PC用ですw

▼アクラ



<

▼ラージャン







①鬼に金棒クエ まずはティガ変種から。





②ラージャン変種編突入





③ラージャンで〆





▼男のロマンクエw







▼ガノトトス亜種







①ヴォルさんとガチバトルw







②ヴォルさん強すぎます






私は大剣もハマったけど、やっぱ…ハンマーだよね。ハンマー!浪漫あるよ!

Fは装備が課金ゲーになりはてたようなのでもうやらないと思いますが。

見てると、狩りに出かけたくなる私でした(´▽`)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

うはーナツカシスww
そっかー、もう1年経っちゃったんだねぇ。
あんなに貰うの楽しみにしてたネコミミも、すっかり忘れてて期限切れになってた罠(。-ω-)

PSPでモンハンでるから年末はそっちばっかやってるかもなーw


うわぁw
装備みる感じ結構前だよねえ。ノワールとか・・・
ラージャン戦吹っ飛び過ぎで恥ずかしいwww

他の動画もみてこよっと!
ヴォルさんとか!w


Re: タイトルなし
ガノトトス亜種も追加w

懐かしすぎだねぇ~。
面白いんだけど、3ヶ月スパンで飽きちゃうのがもったいないとこなんだよね。

髪形とかチェンジ出来ておもろかったよね!w
ラージャンで吹っ飛ぶのは…仕様ですwww


