2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
武道フリーダム
今日は朝、電車が遅れてめちゃめちゃ揉みくちゃ状態だた(´・ω・`)

そんな中、電車とホームの隙間に落ちた人が約1名(謎)

尾てい骨+あちこち強打した人がいたらしいですよw
(↑笑いゴトじゃないけど笑った)

午後病院行ってきますw

皆さんも、十分ご注意くださいね。
最近の夜スケジュールは。

麒麟+ペグ+なべ+私がいれば、廃坑秘密。
あろえ+ユリ+地デジ+おじさま+モザで誰かいれば、小墓秘密。

他に時間があればGDのB1へ。

サブ倉庫で、神秘集めでGD。

夜は大体がこの流れかなー。

なので、結構…時間がないw



そんなGD専用テイマ。
昨日、兄貴の助けを借りて、納骨ファミをテイムしてきました(≧▽≦)ゝ

アプデ前にと思い、Lv183で睨み合いマス、説得マス。(←お察しテイマ)

毒舌+女神で底上げ+スキル装備で425骨ファミをテイムし、Lv316の骨っこが☆

兄貴Thanks☆助かりましたー(´▽`)b



そのほかは。海のGvでした!SS・・ナイ。

相手はパスタさん。TopLvは700台のGですね。

昨日はwiz1ってこともあり。

モザ。。武道PTに!!!

コチラPT、武道2+ユラ+モザのみなの。なの。

いいの?本当にいいの?後悔しない?逝っちゃうよ?

Lv200台ですけど!?(笑)

入っちゃった(*´▽`)ウヘヘ

ブレ込でHP1万ちょいしかないのにゴホゴホw

相手Gさんは以前対戦してLv低いのモロバレテーラ!

ちょっと近寄ると攻撃来るのはやっ(*゚д゚)

痛いってばw

パスタさんの剣士ほ○ちゃんさんと、アチャのリア○ゾンさん。

痛い(*・д・)(・д・*)ネー

そして。。

武道PT、フリーダムすぎるwww

コルもなけりゃー基本回復も自分で。

まさに

自家栽培をする農家と呼ぶに相応しい(誤)

ちょっと地図確認すると?

マップの左と右の遠くに分散してたり?

ドコいっちゃうのー(*゚д゚)

ユラのマルチは足速すぎて追いつけないし、置いてかれるし?

ドコいっちゃうのー(*゚д゚)

下手にレク要員でくっついて行くと…?

コルで1PT呼ばれてこっちが死ぬww

何度障害物の陰に隠れたことか(*´m`)障害物マンセー

でも剣士さんを追うとタンクで置いてかれることもしばしばw

ドコいっちゃうのー(*゚д゚)


悪魔にも脚力を。。

移動スキルぷり~ずっ(屮`д´)屮


1wizだったのに、何度も別PTの私にアスヒ飛ばしてくれたヴぁるさんに感謝っ☆

武道PT(wizなしBISなし)は陽動だから面白いけどね。

陽動ってのは。。

死なない力がある人がやるものであってプレゼンターの私がやるもんではないです。はい。

…断然面白いけどねっ(2回目)

昨日は、約500点プレゼントできました(爆)


死ぬことに慣れてくるとですね。

どう死ぬかが課題になり。

方向性が、少し間違ってきそうな私でした。

「俺の!私の♪素敵な死にざまポイント☆」

とかあれば頑張るのにね?(´▽`)カッカッカ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ
ご用命ありがとうござ~い(違)

自家農園PTはおもろいよねw


Re: ふふふ
自家農園PTはおもろい…が、大変ww


