2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
今日も雨。
揺れる沖縄普天間移設問題。

「5月末決着」を目指す鳩首相。

これは「5月決着」ではなく。

本当は「5月未決着」って意味で言ってるんだよね?

米国まで行ってお情けで10分話してご飯食べて帰ってくるだけ。

自己評価だけは高いようですが。

海外評価は

哀れでますますいかれた日本首相

ですよ。

総スカンくらってるのがわかってない国のTopってどーなんだろね(*´▽`)ハハハ
さて。

先日のPv
3_20100412185526.jpg
㌔君。
呪い抵抗と致命打抵抗くらいは装備しましょうね!w
↑木で呪われてた

おかげ様で、今週は土曜に攻めになりそうです♪


昨夜。

サブテイマでGD入口に行ったんですが。
適正同士…Lv11⇒Lv48まで上がりました。

37up…すっげー(*゚д゚)

ラットとか、デビルとか、全部出てたら50は超えてたんじゃないでしょうかね。ウマウマ。

テイマのT品。
侍従の宴会(Lv80)を探しに、オガ王窟で狩りしたり。
T55
Tボスって白チャ発言で、削ってるHP見えないんだよね…w
残りは、笛1/服1/靴1で揃います♪

50m沸きだと、楽だよね~。
5h~12hとか…待ってられない

@は、GD&小墓行って終わり!

*おまけ*
天チャ。
1_20100416012157.jpg
おじさまが…盛り上がってました(誤)

そしてお馴染み。
いつでも天然の斜め上を軽く超えていくユーリさん。
1_20100416011856.jpg
ユリさんの認識。

・キャビア=サメの肝臓?
・フォアグラ=クマ?

困った(゚∀゚)クマーw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Σ(゜□゜ホントに晒されてるとはww
昨夜は冬虫花草も勉強なりましたがGoogle先生の画像のグロさは異常でしたw

‥ってホームに挟まって腰強打したのって誰? 大丈夫なんですか(´・ω・`)

アクアドラゴンせっかく来てくれたのにすまんですorz でもユラさんと合わせて5杯で勘弁!w


それはだね。
リンク先からユラリ~を読めば幸せになれるよw
10杯でよろしこ(´▽`)b


見たww

災難にもほどがある!

満員電車の入口で降りない人よくいますよね~。
あれは‥まわりの目線が気にならないんだろうかw

アクアドラゴンときすでに痛かったとはまったく知らなんだw

ゆっくり休んで下さい

(´・ω・`)つ湿布


無抵抗なMなので
抵抗はないですよー
だって、抵抗いらないって聞いたから・・・
今度はもって行きまつOrz


もりあがってます・・・
そこ強調してのせるなぁーwww
ゆりさんの話題で消えてると思ったのにw
まぁ・・・ぶろぐに載ったからいいか(^^♪



Re: タイトルなし
> ㌔ん
呪いとか言うの忘れてたかw
結果オーライでどんまぃw

> おじさま
いつもネタ提供ありがとうございますw
また載せちゃったw


