2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
Gvと攻城と。
家から徒歩5分の場所に焼き肉TORAJIが出来てたので行ってきた☆
P010396643_238.jpg
内装もオサレで、いい感じ~。
ここのサーロイン炙り握り寿司がとっても美味かった(*´▽`*)
近くにこういうお店出来てナーイス!
ユラ、今度行くべw
さて。土曜日。

22時で海の攻城と時間がかぶってしもーた(ノ▽`)
常時必要最低数、攻めでもMAX苦労がある天なのでこちらでw

攻城で攻め。お相手は…キャスターさん!
前の攻城でも苦労した覚えが。。

コチラ参加。
武2/wiz1/BIS1/弓1の5名

人数・Lv的に不安がががw


武道が2名だたので、固まらず旗攻撃時は、私左。㌔ん&ユリさん右。兄貴、ノヴァ君には各自判断でお任せ!

まず。扉開けるのが既に大変。
相手ネクロ2で烈火ゲーで進まなーいww

かなり時間くって開いて左旗に行くも。。
ランサさん1名にエントラでザクザク刺されチヌw

分身が消えても消えても何度も出して…ギリギリ回復間に合うかエントラ入るのが先かってくらい、攻撃痛い。

薬250あっても瞬間であれだけ削られるともちませんw
分身スキル、回復の時間稼ぎとしても大事だねー。

で。

紋章前。。ネクロさん2いるとやっぱり厄介。

他には花投げ&低下でwizさん2名に憑依をずーっと使われたけども。。
そんなこともあろーかと水火抵抗は捨てて完備さ☆
兄貴も紋章前で支援くれたので、大丈夫だた!

海で憑依の厄介さを見ておいて良かった。。
あの憑依って、もしも乗っ取られたら本体ログアウトして戻れるのかなぁ?
1_20100418235130.jpg
烈風で飛ぶ人、多数いたー。
が、既に時間がかかってる&攻撃が痛いので全員大変だたと思うw
ユリさんが中々たどり着けず、キーッ!ってなってたwナイスガッツですw

紋章破壊出来たのは。。ラスト1-2分(`・ω・)ギリッギリ!
攻防熱かったですw双方、お疲れ様でした。



そして日曜にGv入れてみますた。
㌔&ユリで朝7時過ぎにスウェブ8Fのボス倒しにいくっていうので。
ついでに6:50に起こしてもらいましたw

…3時間睡眠は眠いよママン。

看板表示T322A280の逝ってもドンマイさん。初ですー。
1_20100418235448.jpg

コチラ参加。
BIS1/剣1/武2/wiz4/悪1の9名

T371A280程で申請。
麒麟君&なべちゃ、再び頑張りどころw

相手さん。
BIS1/剣2?/弓2/wiz2/悪1/武1…かな?多分こんな感じ。

武&wizの支援のLvは高い。BISの支援Lvはコチラが上。

けども。
細かいレク解除がなかったような感じなので、火力1でも崩せたのかな。。?
じょに無双だたよ。今度じょにの装備見てみたいw
1_20100418235841.jpg
結果は勝ち。

以前よりLv上がってはいるものの。
麒麟君&なべちゃ、ナイスガッツでした!w

でも…麒麟君に、抵抗の話をするのを忘れてた(ノ▽`)ゴメン
うん。今度…今度しますw

*おまけ*

ワイフは…
1_20100418235604.jpg
いつしかキングになるようです(謎)

配合は…死神貴族×キングスライム=ワイフキング
ワイフキング×メタルキング=大神官ハーゴンになります。
実は崇めるネ申は…邪神シドーだったのか(誤)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

一人は槍な気もしたけどたぶん正解!
自分もラグダメくらってることをどうも忘れちゃうね^;

僕の装備じゃ3フレパラやってる人とそんな変わりないと思うw本当の強さを持ってるのはアロエ兄だ!


美味しそー!
いくいくっ!

攻城出れなくてごめんにょ

じょにもあろえもかなーり強いと思う!
最近支援の楽しさに目覚めたので、全力でアスヒしまくります!


うん
弓は一人槍だったね^^

天の連携の良さが出てたGvだったと思う~♪
しかし、じょに無双だったなw
それをサポートした武道+SpellとWIZが神だったb

オイラはWIZから剥がしたバナナ付けて、SLvを底上げしてみたw
次はLA取るのが目標だ!(ムリ)


またまた
のった(゜д゜)
なるほど、邪神だったのねうちの『ネ申』
あの配合は家系図だね(爆

そうそう兄貴が殴ってたのは見ました!
LAはキット近いうちに取ると思うw

最近武道の面白さがww
もう少し当たると楽しいんだけどね
敏捷足りないのかな?



Re: またまた
> じょに
ラグってるぅ~ラグってるぅ~!(謎

> ユラ
支援Thanks☆
今日もカケラ出し&GD逝くじょー

> 兄貴
槍さんだたか…みんなよく見えてるw
LA期待してまっせ!w

> おじさま
やっぱりあの家系だたのか…(誤
武道面白いよね♪
なんちゃって武道の私が言うより
詳しくは。。。詳しい人に(←ぉぃ


