2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
連日でGv☆
今日は。
私が遊んでいる携帯無料ゲーム
コロプラでも(*゚▽゚)

ちくちく通勤移動でやっているのが「コロニーな生活☆PLUS」略してコロプラ。

携帯で位置登録をして町を発展させるゲームです♪
感覚は、シムシティちっくな感じ。

たまに隕石が降ってきて町を破壊されたりも(爆)
私の町はブログに貼りつけましたw

▼地味で楽な無料ゲーですが移動距離がある人は是非どうぞ(´▽`)
コロプラサイト
さて。月曜ですが。

帰ってきて海Gvが入ってなさそう…

&人いそう&物資もある!

ということで。夜からGv組んでみました

1_20100420010719.jpg
これまたお初で、むぎ茶Gさん。
これから夏に向けてやっぱり麦茶だよね!(関係なし)

22:10、バヘル/2粒の涙で急遽後入れです。

コチラ参加。
1_20100420010919.jpg
BIS1/天1/武1/剣2/弓1/wiz2/悪1
9名

急遽ってこともあり、対戦相手の情報もなく。。。
フィールド転送後、叫びで確認。
1_20100420011106.jpg
コチラ申告T372/A280程
あちら申告T332/A270程
4禁

相手さん構成は。
BIS1/天1/武2/wiz2/姫1/剣1/弓1
9名
多分。こうだったと。。思ふ。
昨日覚えてたのに、、寝たら忘れたぁ(ノー`)
※じょに先生の採点によりwiz2に訂正しますた

相手に悪魔がいない&火力差で、有利になったかな。
構成的には武道'sが別pt。姫さんがめっちゃ健康だたなー。
1_20100420011253.jpg
が。
剣士さん、引っ張れた!そういうのは逃がしませんっ逃がしませんよ!
…敏捷ないんでよくミスりますがそれが何か?
↑残念な子

そんな中。
昨日、いつもと一味違った人が。

Gv時、広大な大地に寝転がり
いつも空を見上げていた…なべちゃん!w
覚醒したのか本気モードw

もうこのマップは。

「バヘル大河/なべちゃんの涙」

と呼ぶに相応しいほど。
誰よりも!2粒ワープを活用していた(笑)

でも、一番苦労したのは…夕霧君です(*-ノω-)コッソリw
さすがに相手も見極めがくるので、ユリ&なべでかなーりHPがガクっとw

足どめ&DPと剣士2名が上手く噛み合ってたのでナイスでした♪
ユリさんも、、3アスランだたね!(謎)

兄貴は隙あらば殴ってLA取ろうとww
殴りは速度装備、大事ですょ(*-ノω-)コッソリ

結果は勝ち。
1_20100420011357.jpg
このマップは、抵抗が…かなーーり下がるので。
相手に悪魔、双方に知識さんいたらまた結果は違ってたような気がするな。

でもでも。
なべちゃん、初生存おめでとう+.d(゚▽゚*)゚+.゚
そして夕霧君、お疲れw

Gv後に、コンスコン&タコが。
もうちょい早ければ!残念

今週はPvお休みです。
土曜にGH1に落として、また来週頑張りましょう。

*おまけ*

GDのB2にて。
1_20100420011514.jpg
クマのスタンでグリコ状態の連続。。
そして。。サラマンダーに焼かれ死に、タコ焼きになった人がいましたw
抵抗って大事。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

実におしい。
団子内とMMM回ってる方でWIZは2だったかなー


Re: タイトルなし
Thanks☆
早速訂正しますたw


(´д`)3ハァハァ
GVお疲れさまでした!

もう略してなべっぷでいんじゃないでしょーかw

姫を悪魔に見間違えて万病連打して後半まで(゜Д゜)?となってたのは内緒ですw
カーソルもなかなか合わなくてボケっと突っ立ってたとかもうね‥
露店してようやく小銭がでけたのでせめてHPどげんかせんといかんw
ユラさんの1アスヒでジョッキ何杯だろう‥w

なべちゃんワリカンね!w


キタ━(゚∀゚)━!!
霊術士ktkr!!


