2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
連日の雨で冷え込むね。
先日の火山噴火の影響でロンドン出張行ってた人がようやく帰国。
私だったら帰れないことを理由にウハウハで遊んじゃうけどねーw
さて。昨日。
ホロウつけて知識霊術師(Lv90)で嵐斬りしましたが…

うーん。まだいまいち感が(*-"-)

物理で作り直してやろうかと思ったけども、、大器晩成型と見て知識のママまったり進むことにしますw

今のところ。
ソウルブレイズLv21、知識360ほどでダメ380ほどマーク。
2秒ごとにダメージが上がっていくので、450ほど出るかなぁ。
が、この2秒づつダメ与えるのが長いので、その間嵐斬りorプランダーでCP確保。
威厳は固定なしのほうが確率upになるっぽいので…150ほど振って後は威厳比で様子見してみる。

いかんせん。低Lv時、知識…Mっぽぃw

昨日は廃坑秘密に霊術師ペアで2回目突入しようとしたらwizさんが。

wiz「一緒に行きませんか?^^」

1回行ったところだったので、1回なら行けますよーと返答。

wiz「それでいいですよ^^」

と、いうのでPT組んで3名で。

入ろうとしたその直後。

wiz「じゃ、ご飯行ってきますね^^

ん?
じゃ・・?
今から?
ご飯?

危うく追放ボタンをウッカリ押すところでした(何)

ご飯なら秘密中に行かず。
終 わ っ た 後 に 行 け w

昔は野良のROM専とか多くいたな~なんて。
こういう内容も、何だか久々で懐かしささえこみ上げました(*´ー`)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

即死狩りならキャビティのがいんでないかな?


もったいないかなーと思ってホロウでやったらビモーでしたw
キャビティのが確率上なんで、狩りだったらそっちのがいいかも?


キャビティには決定打ついてるのも地味にいいよー


Re: タイトルなし
キャビティって骨耳ベースだったヵw
でもHP稼ぎたいところでもあるんで、とりあえずはホロウで十分かな。
そういえば。HPアンク、いいねー(´▽`)


