2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
週末はノドがらがら。
子供手当554人分を申請した韓国人男性がいたらしいですが。
明日には親権放棄して人数減らしてもっかい来るだろうねw
始まったばかりでコレじゃー序の口じゃないでしょうか。

主観的に考えれば浅ましいとは思うけど。
考え方を変えればこの男性は当たり前の権利を得ようとしただけなんですよね。

想定出来る事態を十分なディベートも十分な準備も取らず実行するというのは。
決断力とは言わず、阿呆ですw

適当な養子縁組で儲かる新しい商売への提案ってなら成功かもしれんね?('-'*)
金~土は…飲んでたのでほぼインせず。
日曜朝3時過ぎに帰って、日曜の朝7時にGv入れたzzz

珍しく。先入れ看板出し放置~(*´▽`)ネムイ

Gv1.jpg
21:35エルベルク山脈/岩の谷
神世七代Gさん。お初です~。

兄貴「日本書記だっけ?」
私「古事記だっけ?」
じょに「いや、どっちもだね。」←博学w

ということで、私にはきっと一生ご縁のない神々しい歴史書ですが。
神世七代(かみのよななよ)→日本神話で、天地開闢のとき生成した七代の神の総称
を、元にした名前かな

で。看板表記はT371A280/禁止特にナシで提示。

が!

新職。霊術師が2名降臨デス!
それとGv初参加の地デジ君♪
Gv2.jpg
ということで。
こちらTop365/A260
BIS1/天2/wiz1/剣2/霊2/悪1の9名。

相手さんは耳残しなかったのでTopLvなどは不明。
多分。約T330A280-90くらい。カナ。

構成は。
BIS1/天?1/wiz2/弓1/槍1/剣2/悪1/武2/の11名程。

で、今日は合ってるハズだよね!…ね?

今日は霊術師が初参加だったので、様子見な感じで。
Gv3.jpg
真空斬り。竜巻。魂のスイッチ。レイジソウル。プランダーなどなど。

SS見ても、かなり霊術さん狙われておりますw

で。途中で一回Gv中断。

どうやら…スイッチ(転換)で、ブレが剥がされて何も出来ない(?)のでと受けました。
Gv4.jpg

この魂のスイッチというスキル。
早く言えば、上昇補助魔法を変換してしまうスキル。

ブレエビ・ヘイ・霧などがかき消されます。
最初、スイッチ使ってるのがわからなくて、私も低下系抵抗で防げるのかとちょいと調べたら。
抵抗不可能ってブログなどで書いてるところがありました。
まだ未検証。

が。

低下した分は万病などで治療可能。とのことです。

つまーり。
ブレエビ・ヘイなどを根こそぎ剥がされるので。

BIS&Wizが今後。

いwwwそwwwがwwwしwっうぃっしゅwwwww

ってなる話デス。
でも何も出来ない話ではないですよ。

つまり、今後…ブレエビなくともある程度のHP確保はしとけって感じになるのかな。

それに真空斬り。
発動したドーム内(4m)でスキル難易度1しか使用できなくなる。再使用時間30秒

これは、相手のみ狂気状態です。チャットも不可。
チャット不可にする意味がわからんw
某ブログに抵抗不可能って書いてありましたが、これも未検証。
吹き出しマークが出ている人がかかっている人です。

万病で治療可能らしい
が、ドーム内にいれば解除してもまたかかるので、即範囲外へ出る必要があります。
天使さんの舵取り&装備に左右される話ですが・・・。

これを無効にしてしまう凶悪なスキルが。

竜巻起こし。

ティアミスのように吸引効果のある知識微範囲です。
テレポで即脱出可能。or移動速度で一気に離れる。(竜巻自体の範囲は狭い)

今後、弓&薬投げ姫は重宝されそうだねー。

長くなりましたが。

結果は。勝ち。私1死しちゃった!スマンネ(≧▽≦)ゝ
Gv5.jpg
お試し実践でしたが、スイッチと竜巻は途中でメンバーにストップしてもらいました。
双方お疲れ様でした~。


個人的には。
その職の持ち得るスキルを何でも禁止と即唱えるのは嫌なので。
あからさまにどうにも避けられないスキルじゃない限り、うちからの禁止はしないと思います。
どうせ天…団子しないしさw
※昔の契約みたいに、生き返って万病使っても外れたまま直らないとか系はアウトと思うよ。

とりあえーず検証しようと思います!

効果・対策を自分たちでも知っておいたほうがいいしね~(*゚▽゚)

ということで。

今日の夜、ユラさん借りて検証しようかと思います。

抵抗組織所属のユラさんに攻撃を当ててみたい勇者募集(誤)

冗談はさておき。

検証内容は今をときめく霊術師スキル

・腕斬りなど→これ絶対ユラに当たらないような…
・竜巻起こし
・魂のスイッチ
・プランダー
・真空斬り
・嵐斬り

ユラ側に用意してもらうのは。

・万病etc
・霊薬
・補助かけるBIS&wiz
・抵抗装備
・一応HP装備(回避はないほうがいいかもw)
・姫・・・はいないか?

霊術さんの都合が悪ければ、また後日。
水曜あたりにでも検証予定にします。

今週はPvも行く予定なので。
それは今日の夜か、火曜の夜に皆さんよろしくでっす(≧▽≦)ゝ



*おまけ*
1_20100426092110.jpg
チョー!!大当たり~♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

万病の他にも聖水とか元気とかも持ち込んでみるー。

時間決まったら教えてちょ!


Re: タイトルなし
一応memo書き出しておいたー


