2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
検証項目memo
時間がないのでまとめておくヵ。
なんか思ったけど、Lv5~600差ってどうやっても当たらないんじゃね?w

あれか。
敏捷固定+絶望リングでも装備してもらおうかすら。

コチラはバイザー用意。
命中石とかも。

準備アイテム+抵抗値は。
・全異常抵抗
・状態異常抵抗
・呪い抵抗
・低下系抵抗
・ノックバック抵抗
・ロマで呪いと低下系の石が売ってたような気がするので、数値の底上げします
・風抵抗
・万病あたりの解除薬系全て

BISのブレ/エビ/アーチ/エレメ/レスト/他回復あり
wizのヘイスト/霧/エンチャ/アスヒ/テレポ



■確認事項(最初は補助なし→補助あり)

・攻撃の有無
・使用後の解除の有無
・抵抗値の状態
・移動の状態

▼これ確認しようず
○腕斬りや足斬り
○真空斬り
○竜巻起こし
○嵐斬り
○魂のスイッチ

こんなもん?
時間は、後でちゃんと考えるけど…行くとしたら22:00頃かな?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

指を変えたりなんかしたら抵抗足りなくなる。
これがユラくおりてぃwww




バイザーかぶれるレベルに達してる霊媒師うちにいたっけか…


