2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
現状の検証をしてみた①
SS多すぎて面倒くさいぞ(´・ω・`)
携帯用なんか考えてupしないからねw
無題0
22:15.エルベルク山脈/岩の谷
レジスタンスにお手伝いいただきました~。


■ユラのステと抵抗値(狩り装備)

カリスマ:120
知恵:79
全異常抵抗:130%
呪い抵抗:100%
低下系抵抗:67%
異常系抵抗:89%
ノックバック抵抗:133%

▼会場→Gvフィールド
会場でのステと属性抵抗値現地でのステと属性抵抗値



①真空斬り
▼味方目線
無題1
▼相手目線
2回目の真空中
Gチャ、白チャ出来るけど…難易度2以上を使おうとすると攻撃が出来ない
つまり。
表記とスキルが不一致なだけでチャットは可能。でも無言マークは出る。
ちなみに武道の分身も消されます。

万病連打すれば、攻撃出来るけど。
そんな無駄なことやってたら物資もたなーいね。

ドームから出て万病ポチ→ドーム内戻るとまたかかって攻撃が出来ない
(メッセージは何故か『会話出来ません』)

さすがダメオン。さすがです。



②竜巻起こし(攻撃1秒固定)
竜巻
団子は団子のまま、集団でそのまま移動します。
ちょっと笑えます。団子崩しにはなりえませんな。

たまご竜巻
タマゴでも吸引されます。

竜巻
ニケ履いて200%以上の武道でもすぐには逃げられないです。
ちなみに。
wizのテレポ・ランサのマルチなどは一瞬のスピードが違うので抜けられます。
剣士のタンクとかどうだろね?
でも鈍足他職には無理ですなw

こっから攻撃出来るかどうかまで…時間なかた(ノ▽`)

▼団子に嵐斬り(クール15秒)
団子状態で嵐
さすがにLv差で全弾ミス状態w
これは…当たってナンボのスキルなので一旦保留。


だんだん・・・SSで混乱してきた私ガイル。
②へ続く


 
Secret
(非公開コメント受付中)

