2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
現状の検証をしてみた②
(´-ω-`)ぐうzz
霊術師検証の続き。

③腕斬り

画像はクリックしてくれれば全体見れます。
▼全異常抵抗指を3つ外してる状態。
腕斬り1
ついでに、ソウルプランダー。
CP吸う効果はそのままあるようです。

▼全異常抵抗指を全てつけた130%の状態。
腕斬り2
かかった状態で、万病を押しても治りません。
時間経過については、SLvがまだ低いので何ともですが、SLvマスった時にどうなってしまうのか。
治すことが出来ない以上、完全アウトと言えますね~。

そう。一つだけ驚愕の事実が!

武道って、、武器ないじゃん?

攻撃が…手じゃん?足じゃん?

武道だけは。
腕斬りにかかろーとも、攻撃出来るんデス!!!!(*゚д゚)ウツルンデス

農家トレビア~ン!

攻撃出来るからってそれが何よっ?

とか私に言われても困るんですけどね?


④魂のスイッチ
▼スイッチ前。(ブレエビあり)
01スイッチ前

▼スイッチ後。(素の状態へ)
02スイッチ後
ただし、アーチなどはある状態。

▼成功確率があるので、かからない場合もある。
03スイッチ後(高橋君だけかかった時)
この差は何?

▼射程は、武器(鎌)距離です。
04スイッチ射程距離

治すも治さないも…消し去るスキルなので何とも。
ただ、高橋さんは抵抗薄い状態で、ユラが抵抗完備状態。

これで抵抗によりかかりにくいということがあるのか、単に成功確率の問題なのか。
そこがあまりに曖昧すぎて判断しづらい。

これは…いいか悪いかは人によって意見が違うでしょ~ね~。
お互い使えばお互い消えるし、片方のGにだけいれば一方的にもなるし。

まぁ現状。
アーチ+全異常抵抗130%あっても消える時には消えるって、になるかね?

神世Gさん、この前適当な返信しちゃってごめんねごめんね~!

実はデスネ。

逆に、悪態などの悪い魔法がかかってるところ。
勢いでスイッチ入れられると。

ブレエビヘイ霧エンチャまでかかっちゃうんですよね!
毒舌かかってればLvもニバイ!ニバイ!!




…ナィ(ヾノ・∀・)ナィ

そんなことあるわけないじゃん。


もう疲れてきちゃった。
③へ続く


 
Secret
(非公開コメント受付中)

