2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
現状の検証をしてみた③
たまらんち会長!
目をっ目を開けて下さいっ!
はい続きだよ~。

⑤ソウルブレイズ

炎召喚スキルで、2秒ごとに火ダメが強化されて最後には補助魔を消し去るというもの。

▼補助ありでかかる
ブレイズ(補助込)

▼このとーり。
ブレイズ03
炎の回数はSlvにもよる。
ブレイズ中に、アスヒやヒール系で効果を無効に出来ます。

が。

最後の炎まで燃え尽きると。。
ブレエビなどの補助効果は、スイッチと同じく奇麗に消え去ります。

抵抗という意味で言えば、やっぱりない状態かな。
ユラも一回かかったし。契約と感覚近いけど、治せるしなぁ。。
これは・・まぁ炎が燃え尽きるまでの猶予時間もあるしありっちゃありかもしれませんけど。



はい!ということで。時間切れでここまででした!

レジスタンスの皆さんありがとうございましたー♪
また機会がありましたらよろしくお願いしまっす。

あれだけの抵抗値+Lv差でもかかってしまうので、高Lv同士のGvこれからどーなるんでしょね?
ミニP+インフィニ武器+霊術師+悪魔とか。私だったらもう上LvでGvしたくないw

それはおいといて。

問題はうちのGも。

修正は来るとは思うものの、現状~それまでの間。

うちとしては相手が禁止を言ってこない限り、今まで通り禁止をこちらからお願いすることもない気もしますが。
※4禁とかは言わないけど自重

今回のは検証した結果、自重はしよっかスキルって感じ。

Gvは1つのGだけでやるものでもないので、必然的に相手との要求を合致させる必要がある。
高Lvのように完全野良ってパターンもありますが。

Lvや装備にまだ不都合が多いこのLv帯。
これだけ治せないスキル満載Gとなんて普通倦厭されるでしょうしw

もちろん、相手に禁止スキルと言われれば禁止を受け入れます。

でもでも。

相手にアレもコレもドレもむしろ霊術師自体禁止っ!

なーんて言われた時に、霊術師キャラを育ててる人は。。ってなっちゃうわけで。
そこは避けたいですね。

検証した結果で言えば。
スイッチ・○○斬り・竜巻起こし
のスキルは、黒とみなし。現状の天Gvでは自重してもらうことになります。

その他、真空斬りも
表記とメッセージが噛み合ってないので、一応は黒とみなします。

前回書いた通り。

支援/万病/抵抗装備で防ぎようのないもの&あからさまに表記が怪しいモノは。
とりあえず黒でいいんじゃないかと私は思ってるし。

相手に霊術がいて、黒であろーとお互いそれでガチ勝負!
って合意があればそれを楽しむってのもありだと私は思うけど(*´▽`)

そんなG、稀だろうしw


とりあえずは。Gvでは自重を。。。
申し訳ないんですが、お願いします

攻城ならば、何でもありなので好きにどうぞなのかなー?
ここどうしましょね。

が、逆を言えば。

今まで以上に。。高Lvに攻めにくくなっちゃうところはありますね。
ま、そんなのはやってみないとワカラナイってことでw

とりあえーず。昨夜参加してくれた皆さん。
SS撮ってくれたユラさんも。
お疲れ様&ありがとでした!

今日の夜、Pv行きたいのでお願いします(≧▽≦)ゝ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれー!
見やすくていいですヽ(*´∀`)ノ
私が書いたら無駄に長くなる気がするしwww
@パッシブのことと、高橋君が何かやりたいって言ってたような。
なんだったっけ・・・忘れちゃったつД`)・゚・。


まとめ
おつさま~♪
分かりやすかったよん(^-^)

そのうち修正くるんだろうけど、修正されたらされたで、色々検証しないと訳分からなくなりそうだね^^;


fmfm
検証&SS処理 お疲れ様でした^^;

防衛では紋章裏のPTを引き出すことが出来ますね^^
攻めは海でやりましたが・・・結構うざかったですw

支援職にはさらにマゾい時代が来たようです;;;;
がんばろw


Re: fmfm
> ユラ
Thanks☆SSありがとねw
もうちょっと真面目に書けばよかった?w

> 兄貴
また近々検証することもあるかもー!
Gv時間じゃ足りないよね~

> おじさま
経験済みでしたかw
裏を引き出すのはいいけど、Lv差により攻めが低LvGではどうにもならない時代がきますよw
高Lv禁止なしのGvじゃ…正直支援は地獄やね^^;


