2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
明日より大型連休☆
11連休予定~(*´m`)ウヒヒ
昨夜。
霊術師のマスクエ「彼らが聞かせてくれる話」
を受けてやってきたんですが。

内容は超簡単。

移動ポーターアリアンダンジョン以外選択してピューンとダメルへ。

ダメル行って町の奥のほうで受ける。

ダメル地下遺跡(?)内
1.入口から左のほうでクリックしてアイテムゲットし依頼人に話しかけ更新。
2.ネックレス貰うので、装備。
3.再度地下遺跡のかなり奥に進み(メインクエ1で入るところ)リザードウォリアを倒して、魂を3つ手に入れる。

みたいな内容で、普通にサクサク進むわけですが。

適当に倒してると…ドロップは早いほう。
100%じゃないけど。


無事クエあーーーっぷ(゚∀゚)!!


で。
霊術師マスクエ

いきなり死んだ(笑)


演出と知らなかったので、ちょっと(´・ω・`)え?って思ったw

知らぬ間にリザ系も暗殺してくる時代なのかと…(誤)


最近、錬金クエといい、メインクエといい…

なんか突然しょぼい演出が多くて、中々笑えます(。-∀-)



昨日は遅い中Pvにお付き合い皆さんThanks☆
Pv.jpg
このままだと多分攻城無理だと思いますが。
2回目行けそうなら行って、無理そうなら今週はなしで!

でも今週行かないと…2週間くらい攻城ナシになっちゃうかも。

いつも結構日曜あたり人が多いので、お願いしたほうがいいのかなー。
Pv行くのが普通に億劫。でもGD行きたいし。Pv、面倒くさいよね。

それとユラさんに。
天Gvもうちょいしたいなーと言われたw
多分、、上でまぞGvしかしてないから遊びたいんだナ(。-ノω-)ぷふー

みんな他で色々Gvとか予定あるから組むの大変なんだよ~('-'*)

何も考えず入れると。

他Gとかぶって出れないとかあれば…
天はすぐに火力0or支援0とかになっちゃうしねw

最近思うに。
日曜~火曜あたりが一番うちは安定してるかも?

対戦相手も結構いそうだしね。

それと。
来週GW中ですが。

ワタクシ、5/2-5/6まで不在にするので。
Gマスを誰かいる人に預けていきます~。

ブログも明日から休み明けまで多分オヤスミです。ではでは(*´▽`)ノ~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も連れてってえぇぇぇええw

ギルマス預かろうか?
何もしないけどー(*´ー`)えへ


Re: タイトルなし
連れていくのはいいけど…実費でヨロ?w

Gマスはいるなら預けるけど、倉庫とか整理よろしくw


