2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
ここ数日の結果でも。
ユラさんのチャット草刈り中。

    _, ._
  ( ・ω・)<マッタク
  ○={=}〇,
   |:::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SS。ありません(ノ▽`)

5/1攻城戦は攻めだったけど~

相手は曇りのち快晴(合ってる?)Gさん

こちら参加が、1PTくらいかな?
相手さんが2PTくらい?
なんかいっぱいいた(*゚д゚)

内霊術2のネクロ2くらい(?)いて…残り20%ほど残して失敗w

今の内だとまだLv低い柔らかめの霊術さん多いけど。
もうちょっとしたら健康霊術とか出てきて火力数が揃ったとしても高Lv対低Lvとかの攻城じゃないと妨害を排除しきれない!なーんて状況も出てきそう。

か、攻めならば人数多めで真空や竜巻範囲外から高速氷雨ってのが重宝されそう。

今後は霊術+烈火ネクロvs霊術+烈火ネクロの戦いになりそうw

防衛であれば
健康リトル3+健康霊術2+健康ネクロ1+健康wiz1+健康BIS1の1PTが出来上がれば脅威かな。

いや、出来るかどうかは知りませんがw

なんにせよ。厳しくなりましたな。
防衛が今までは弱すぎたので、ある意味攻略のし甲斐はあるのかも!

まぁ、攻略の一歩としてはさ。
嵐と竜巻のグラをだね。画面揺れないように変更するところからだよね^

正式名称なんだっけ(謎)

って冗談を書いてみるテスト。ハハハ。


次。昨日が団基地GさんとGv

SS撮り忘れ(ノ▽`)

22:5から…どこだっけかでGv
看板なしで、後入れです。

夕方くらい?
相手の方がアリアン(?)で叫んでて対応してもらったところ4禁+霊術×とのこと。

霊術師の参加も禁止というのは…個人的には正直意味がよくわからないとこではありますが。

とりあえずコチラ参加。
BIS1/天1/wiz2/弓1/剣1/悪1/武2の9名
途中から弓+1参加で計10

…久々に参加した人が2名♪

相手さんが。T380/A330
BIS天3?/剣1/戦1/悪1/ネクロ1/wiz3/武道2-3?/

ドラツイさんの削り+バインドさんがメインっぽいのかな?

なんせ、支援がほぼ健康で分厚いw
相手BISさんもさすがに暇だったのか殴られた!

何となくだけども
インフィニ鈍器(?)の方がいましたが、あのグラで殴られてると…本当に痛そうに見えるw
(トゲトゲハンマー風っていうのか)

何となくまったりとした不毛地帯に突入し。
レク対応の遅れと抵抗不十分なところから少しづつ崩れてゆっくりそのままの流れだったかな~。

でも流れは・・非常~にまったりモードな感じだった。

忙しいには忙しいんだけど、流れの雰囲気がっていうのかな?

@は何だかんだでワームも出てたかな。
各自足りないと思う抵抗は、考えて揃えていきましょう☆

結果は、4000vs0くらい?で完封負け。

皆さん参加おつかれちゃんでした。
次ガンバロー(*゚▽゚)

@ギム君が脱退して別キャラにCCしてます。
マヨさんもCC予定かも。

それと…今週Pvどうしましょね?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

にゅ~
烈火とDPされまくったGvだったアル

相手武道さん、そんなに居なかったような?
剣士/戦士さんも1人だったような?
点数は4990:0ぐらいだったね

範囲撃ってくるGはDP半端ないw

現状、攻城は厳しいけど、やって損もないからPvするに1票(^-^)/


僕の主観だとBIS天3/剣1/戦1/ネクロ1/悪魔1/葡萄2/WIZ3だったかなー


Re: タイトルなし
剣士で一緒クタにしてしまったw
武道2名だったっけ?

一応修正しとくわー


