2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
今日のGv予定とか。
今日思った言葉遊び。

ん~ちゃんとした画像ツール欲しいなぁw
昨夜…「天下り」が読めない某●さんがいましたがww
モノゴトを知らなくても言葉はコミュニケーションの一つとして大事ですw

まぁ私も、勉強大嫌いでオバカ街道まっしぐらですけどね(*´3`)♪

そこで。
最近読んだ本で、非常に面白い本があったので一つ。

糸井重里さんの楽しく読めるエッセイ本。
「オトナ語の謎」と「言いまつがい」
オトナ語の謎言いまつがい
どちらかと言えば
これから社会人になる人や、社会で使われる言葉に???な人向けな本です。
学生さんにもオススメの本。

読むと。
学生さんからすると「なるほどー!こういう風に言うのかw」
社会人からすると「確かにコレはあるあるw」
って思わせられることが淡々と書かれていて面白いです。
内容は軽く書かれていて読みやすいので、興味がある人は是非読んでみてください(*゚▽゚)b



長くなっちった。

本題。
Gv予定0511

22:10から千日紅さんに後入れです。

相手T365A300の4禁。特に霊術×などはないので参加はOKと見ています。

コチラはT373(372だっけ?)で申告してまーす。

リベ戦になるけど、お互い霊術有りならどうなることやら!w

前回は、なんだかヒドイ結果だったことは覚えていますw
確かwizなしでポータルの上から動かなくて何もすることなかったんだったっけ?

今回は双方楽しめるGvになればいいよね(`・ω・)b

Gv後に、別のGv行かれる人いると思いますが。

終わった後でもいいのでPvよろしくお願いします(´▽`)

*おまけ*
無題
㌔さん、吸うのもほどほどにね(誤)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

