2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
くもんいくもん♪
あのCMの歌を。
毎日歌う人がいるので…こっちにも残って仕方ない!

公文は通ってましたが、今考えると。

計算ならば、公文より珠算のが大きくなったらいいような気がするなー。
今ってソロバン教室とかあんまないよね?あるのか?
さて。
昨日はあろえ君がGvしたいとの希望があったので入れてみました。

コチラ参加。
Gv1_20100512091917.jpg
昨日はT373/A300…くらいかな?

BIS1/wiz1/武1/弓1/剣2/悪1の7名
途中から弓1参加で計8名!

千日紅さんが、T365/A300。
G名は花の名でつけたのかなー(関係なし)

BIS天2/wiz3-4?/武1/弓2-3?/悪1/ネク1/プリトル1

の、1PT強くらい。多分w
団子だったのでよくわからない。
霊術は双方不在でしたー。

火力さんは多分…雨アチャ1-2?、バインド1、物理弓1
バインド+武道さん以外は団子かな。

で、支援…たくさん!

途中のSSなどを見てみると。
天上通ってないと抵抗の底上げがないので、かなりダメが響いた人もw

ダメ10台に抑えられればかなり楽。
ダメ20~50↑が出てると、花なくともフツーに削られますw(武道は仰け反るんで耐えられるけど)
Gv2_20100512091917.jpg
でもここ最近は、バインド悪魔も増えてるので武道さんも火水抵抗は上げていきましょう☆
元素抵抗ageがんば(*゚∀゚)


そして途中のアクシデント

あろえんが用事の為、途中抜けで戻った後に起こった珍事。

PTが…突然解散されたwwww
Gv3_20100512091917.jpg
ぇぇぇ(*゚д゚)!!
逃げろ~~と、一斉にみんなピューンと逃げたww

Gv中もPT解散バグってあるの?かな?初体験ですけどw
これは困るじぇ。
一瞬、止まったよねw

ユリさんの誤爆SSもばっちりさ~(*´m`)b
Gv4_20100512091917.jpg

私も1死しちった(ノ▽`)ウヒー


結果。
Gv5_20100512091916.jpg
勝ち。

昨日のマップだと、元素抵抗火水-80くらいかなぁ?
BISさん烈火されちゃうと、グーンと下がるのでやっぱ抵抗は大事だね☆

でも、リベ&Gvの形になって良かったです。
双方お疲れ様でしたー。

あ、そうそう。
Gv結果の勝敗点数とかが正常に戻ったようですよ。

だから何?とか言われても困りますけどネ。


ユラが~木曜あたりにGv希望してますが、参加いそうなら入れまーす(*゚▽゚)
無理そうなら、日~火の間で2回かな。

Gv後に、Pvもお付き合いいただきありがとうございます☆
Pv_20100512091918.jpg
結果は。6643040点

こんな感じで、オガのところ倒さないとクリアにならなくなっちゃったみたい?
攻めになればいーデスネ。
眠い中、みんなありがとー(≧▽≦)ゝ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

む・・・
結果の『勝点』てなんだろ??

Gv中のPT解散バグは前からありまするw
結構びっくりだよね^^;

木曜はBrosががががが(汁)


自分を
数え忘れてるょw

+悪魔の計八人だにゃ!


Re: 自分を
> 兄貴
んとねー最後の勝ち負けの戦歴とか、勝ちポイントの蓄積が直ったみたい…
けどこのポイント意味ないんでどーでもいいようなw
あ、そうだった。木は難しいよね!

> ユラ
あ、修正完了ありがとw


