2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
初めてのおつかい。
って多分小さい頃、頼まれてwktkしながら行ったんだろうけど全然覚えてないな~。

あの頃は、お札より小銭のほうが好きだった…(*´-`)今は…
↑小銭のほうがお金っぽかったから。
少し前に、杜甫さんのカケラが集まってRSにしていたのですが。

今回。

初めて代行っつーものを承りました☆

ユリさんが悪魔界/地下界に行ったことがないというので。
一緒に走ってみることに♪

ニケで走る走るひたすら壁に沿って走~る!
途中、ちょっとハグレそうになりましたがw

門番ワンコにも噛みつかれたが何とか更に走る!

とうちゃーく!ヒーフー。
今回私は青再構成代行デス。
代行1

なんか、あの報酬名…ややこしーよね。
コレですね。コレ↓
報酬リスト(wikiリンク)

青色の再構成魔法書+1億。

今回は代行なので、行く前にお金1億を預かりきましたが。
途中の通行料50万は結構罠だよねw

ふんでもって。
魔法書ゲトしたので、戻って再構成だー(*゚▽゚)

カバンの不要な装備品は銀行にしまって。(間違えそうになるのでw)

HP効率+運比1/3の王冠。

今回は、運比1/31/2になれば成功さ~♪
代行2

人の装備品て、緊張するね。

ポチっと結果。
代行3
お。3⇒2に!

成功+.ヾ(´▽`)ノ゚+.゚
代行4
装備Lvもほぼ変わらずくらいかな。
ん。良かったデス!

今。初めて王冠の説明文読んだけど…
「丈夫そうだ」
って誰の感想なんでしょねw

昨日0時過ぎで依頼主さんは寝てしまったので。

今日装備品受け渡しと、成功報酬2億ゲット(σ゚∀゚)σワショーイ♪

比率変わらずとかじゃなくって良かった良かった!

杜甫さんは…地下にでも通わせようかな。。(ネタ要員)

悪魔は別キャラ育てて行かせるのもいいかも。

私も金貯めて自分用で通わなければ



昨夜。
育てている霊術が。

レイジマスしますた☆

今んところ、かなりのティッシュですが。

知識レイジマスだとこんな感じ。知識装備すればもうちょい上がる。
reiji3.jpg
これから乱斬り上げて行きます☆

知識霊術は…支援チリwizの感覚に近い。

でも正直、現段階(Lv190)では力上げ物理霊術のが断然強いです。
乱斬りマスった時にどうなるかーって感じかな。



*おまけ*

アリ銀にて。
移籍看板あぴーる!最高5名ネクロが並びましたw
roten_20100513092544.jpg

ぷ~されて。。
roten1.jpg
ミを出すなー(*゚д゚)!!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お待たせしちゃってすみません!でも悪魔ありがとうございました♪

聞いてた通りすっごい長かったwニケやヘイないとまさに地獄ですね。

分かれ道を右にって覚えたらいいのかな。
タイミング合ったらまた地下デートお願いします~w
成功おめでとでした!


Re: タイトルなし
いえいえ~また今度行くことお互いあれば一緒に走ろう♪
壁沿いにずーっと走ってれば間違えないと思うw

ニケないと地獄だねw


