2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
ついったーなう。
昨日思った言葉遊び。


ε=\_●ノ<ヒャッホーイ!!←三宅さん

私もツイッターを最近始めたんですが。
鳩のつぶやきもスゴイ時あるけど…ニヤケのつぶやきもスゴイw
三宅ツイッターより
# 混乱の中、委員長席に行こうとした方に押されて。転倒ではないんです。皆、殺気だってました。
# 甘利さんとはわかってましたが
# 皆が謝れ!と怒って抗議したけど、がんとして謝らなかったです。
# 委員長席に突進しようとしていたみたいです。悪気はなかった・・・と思いたい。
# (診断書を)取るように言われ、提出してます。甘利さん、たぶん、マズイと思って意固地になったのかも。
# 2人目の「わざとらしい」とのコメント頂きましたが、私は急に呼ばれた応援だし、国対の命令なんてうけてません。こんな体操な選手みたいな転倒できませんよ。人の怪我のときだけは、思っても口にするべきじゃないと思います。
# 私は甘利議員かどうか知りません。周りの議員数人から言われました。靴は少し緩めなので、ぬげたのでしょうか?自作自演なんて悲しい。だって、自分の委員会が流会になり、偶然応援で行ったんですよ。


なんでこ~関係ないことまでも矛盾が多い党なんだろうね(笑)

前日のツイートで階段から落ちても病院不要だったのに?
打撲で車いす・松葉杖に包帯してミニスカートか。

あんなシャチホコのような転び方するなら、反射神経鈍い&足腰弱いしもう仕事は辞めたほうがよろしーかと。
ってか、画像動画見ても…イロイロな意味であれはないわ~w

現在は、都合の悪いつぶやきやフォローは削除され…暴力に負けるな的頑張れフォロー(レスみたいなもん)だけが残ってマスw


定番っちゃ定番ですけど。

私は言っちゃうよ?

いいですか?


三宅さん。自演乙^w^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや
一度後ろにスウェーしてヨロけた男性議員を避けてから、3歩助走して飛んでるから、運動神経良いんじゃないかなw

ε=\_●ノ<ヒャッホーイ!!


国会でのパフォーマンスがちょっとなぁ><
逆に印象悪くなった感があるのは私だけ?w

つぃったーの矛盾ひどぃε=\_●ノ<ヒャッホーイ!!


Re: タイトルなし
> 兄貴
なるほど!あるあr…ないよww

> ユラ
パフォーマンスと言われても仕方ないな。
やっぱ職場でイザって時に女あっぴ~るするから印象悪いんじゃないかね?w

さすがです。さすがスペランカー三宅ww(謎


