2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
ここ数日と、今日のGv予定。
昨日はサボりん(゚∀゚)

ところで。
無煙タバコが17日より都内限定で販売されたようですが。

ゼロスタイル・ミント。
ゼロスタイル

本体とカートリッジタイプに分かれておりカートリッジ1本で半日~1日程度もつらしい。
値段は、現在の値段とそう変わらない程度。

火とか煙とかを考えれば、今後はこういうのが主流になるのかもしれませんね。

ただ…映画などのシーンでコレ吸ってたら…
アウトロー的仕草の渋さはなくなりますよね。ちょっとバカっぽいっていうかw

ま。新しいモノ好きな私としては。
見つけたら試してみたいもんだ(*´▽`)
さてさて。

土曜は。ガンとして起きない人(謎)を放置して攻城に参加!

相手は霊術3以上の2PTほどだったので、扉も開けることなく…物資と時間の無駄と判断し。
途中で終了の指示をさせてもらいました(汁)

私も、画面がずっと等間隔で竜巻や嵐のグルグルで気持ち悪く('Д`|||)

正直、何もすることなく面倒になってしまい。
シフで巻物フェニックスして完了(-人-)チーン

形が変わったので、やり方も変化していかないとなんだけども。
どーしましょねぇ。霊術、持ってくるしかないのかなぁ。ウーン。。



次の日の日曜。

朝Gv入れました。
Gv12.jpg
21:20から☆ぽらりす☆Gさん。初対戦~!
看板なしの後入れデス。

初参加の亮さんと、悪魔仲間がふえーた(*゚▽゚)ウヒヒ
コチラ参加。

この日はT375/A260くらい。
BIS1/wiz3/剣2/悪2/武1の9名。

相手さんは…
BIS1?/wiz?/悪1/武2/剣2?/槍?弓?

ごめん。ちゃんと覚えてない(ノ▽`)

上400↑と、下200くらいで、350くらいもいたけども、上と下のLv離れが大きかった感じです。

武道さんが優秀だたね~。

結果は勝ち。
Gv結果
麒麟君。初生還おめ☆


チラっと小言。

初心者さんなら事前にある程度の説明はしますが。

ギリ直前に…装備持ってませんや、何すればいいのかわからないと言われると。
私もバタバタしてることあるので対応できまへん(・ω・`;)

ここまで。


今日の予定。

22:00からGv入れました。
相手はなまけものさん~2回目ですね。
0518Gv予定
リベ戦出来るかどうか、楽しみましょう(´▽`)b

前回は、ボロボロで対戦にならなかったので、今回は双方でオモロイ対戦が出来ればいいな。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

