2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
PC壊れましたw
杜甫:Lv235
Spell+:Lv212

杜甫が抜かれる日も近いようですw
しかーし。
ここに来て・・・我が家のPCがヘソを曲げ。

HDD認識しないブルースクリーンにw

エラーメッセージ
Stop:0x0000007B

2009111717030000.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

強制終了した際に、OS認識したくなくなったようです(PCが)

おかげで、、ハード苦手だってのに、ドライバ片手にPC分解。

定期的に調子が悪くなるPCだ。

次買う時はメーカー品にしてやると心に誓った私であった。。


ついでに内部掃除。

HDDを外して接続しなおし、再インスコしたら認識したので接触問題だったっぽい。

HDD買いなおしは覚悟してたので良かった。

んでまた組み直し。。まだネットワーク設定してまへんが。

今日はドライバのインスコと、設定予定。


●杜甫のメインクエスト
チャプター4
PART1-2「RED STONEの秘密を探し出そう」

古代ヴァンプの奥歯を20本手に入れるって・・・死にそうだw


●Spellのメインクエスト
チャプター3
PART4-2「地下界戦略家セイジ」←秘密ダンジョン

ソロは無理なので・・・誰かに手伝ってもらおぅ(´・ω・`)

何はともかく。

PC設定しないと何も出来ないんですけどねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

