2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
ヒト属ヒト科マグロ類
■ヒト属ヒト科マグロ類

姿形はヒトの形をしているが、動き続けないとマグロのように死んでしまうマグロの類(たぐい)。
赤石(RedStone)では狩り場で死んでいるヒトや、約束があろうと、秘密であろうと、Pvであろうと、ところ構わずキャラクターの突発的完全停止を指す。
スピリチュアル的限界を越えてまで動き続け、そして息絶えるのか。
その生態はまだ解明されてはいない。

同義語:ぃにょじ
類義語:マヨラー
あながち冗談ではない前置きはここまでにして(何)

昨夜のGv。

ナマケモノさんと対戦☆
4禁+霊×
どうやら・・昨日から(?)Gv再開だったようで夜にアリアンで叫びを見かけましたね。

コチラ参加。
昨日はT375/A265
0518Gv1.jpg
BIS1/天1/wiz2/剣1/悪1/武1/の7名


お相手は。
T340/A260

BIS1/天1/wiz2/弓1/武1/姫1/テイマ1/の8名

始まり直後のアーレンさんのお茶目なチャw
0518Gv2.jpg

mob探知をしメンバーを引っかけようとするアーレンさん(嘘)

開始直後に周り込まれてたらビックリするよ!!ww

スパイン…探知色々見えるからね(*゚▽゚)

ちょと和んだ瞬間でしたw


そして途中のSSがナイ(ノ▽`)

スパインフィールド…障害物たくさーん。

実は私はこのフィールド、苦手だたりします。

相手さんはヒット&アウェイでフィールドを上手に使ってたと思うな。

やっぱ足止め妨害職は大事だな~と思った一戦でした。


結果。
0518Gv3.jpg
リベ成功で勝ち。
ありがとでしたー。

麒麟君が凹んでいましたがw

ざまゎwwww(厨)

間違えました。ゴホゴホw

Gvは、死んで覚えて(慣れて)いくもんだし。

んで、Lv上げしつつ装備やら立ち回りを変えていけば尚ヨシじゃ~ないかw

他のみんなもフォローしてくれるよ。よ!

まだまだどんまぃだ(*´▽`)b

ナイスガッツでした!


うーん。でも、足どめ職、欲しいね('-'*)



それと。

今週Pvどうしようかなーと考えたんですが。

どーにかやろう!と思いまふ(*゚▽゚)

何とか攻略を見つけたいとも思うな。
(霊術5名いればいーんじゃね?とかそういうのはナシで)

ま。攻城はゆるーく頑張ろうと思うw
無理ならギブもありだろう!

ということで、今日の夜あたり、人数いればお願いしたいと思います。

0:30とかじゃないと揃わないかもですが。
メンバーさんよろしく!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

