2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
心の…きびきびきビキッ。
たまーにキャラ放置することもありますが。

ここのところ。
ほへ…(*´・ω・)?

と思うコトがある私です(謎)

うん。
心の機微、大事だよね(*´ω`)
さてさて。

昨夜、Pvにお付き合いいただきましたー!


結果。
0519Pv.jpg
オガを突破出来て、7,404,560点!

モグラ(ってみんな呼ぶけど、どー見てもモグラにゃ見えない)はやっぱ厳しくスルー。

そしてロシペル君のところで烈火タイムアップ稼ぎ。

烈火中はデスネ。
右クリ固定なんでチャットする余裕ない(;´▽`)

なんか、、烈火途中から全然効かなくってまいった。

マグマに飛ばされるわ何やらでダメすっごい痛い

あそこ、前マップ移動ポータルへ移動してないと全体的にマグマダメきちゃうっぽいのか。

タイムアップ狙いは避難しておくといいんですかね・・?

支援さんが大変だもんね(@・ェ・)

でも圧迫していた倉庫の心臓、秒低いのはハケました。圧迫解消。


皆さんPv参加お疲れ様&Thanks♪

土曜は攻めになったらよろしくお願いします(*´×`)人


 
Secret
(非公開コメント受付中)

