2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
攻城。
5月が終わりそうだ…(-ω-)ぐう
ということで。
金曜。
飲んで帰ってきて何となくちょっと記憶が飛び気味で。

海Gv出られませんでした('-'*)ゴメン

そして土曜。

やはり飲み用事で…酔っぱらいで帰ってきてデスネ。
23時攻城戦!
SSガガガ、ナイ。

神様のいるGだった!
コチラは。
BIS1/武3/弓1/霊1

以上…6かな?(酔)

相手さんは。
BIS天/霊2/弓/剣/武/テイマ/wiz/とかとかで。
多分1PT半…くらいかな?

私はこの日、KOも盛り込み霊術妨害(`・ω・´)シャキーン

あれが噂のびくっこ。

速度KO武道で粘着ならば…霊術は悪魔と違って自分でブロックするスキルがない。

先に腕斬りいれたところで。

武道には。

武器がなーい!

ベリー★キレテナ~イ♪
byマイク・ベルナルド

となるので。
蹴り続けらる、真空入っても殴り続けられるのが強みでしょうか。
注意点は…スイッチでパッシブオンオフの対応の速さが大事そう。

仰け反らない武道なんて…なんて。

今後の武道は紋章や旗攻め役から、対霊術でKO装備粘着が攻城では仕事になるの鴨

一旦捕まえたらアナタのこと、もう二度と離さない。

なんてやってるとマウス壊れそうだよね(何

でも2名いたのでそこそこ引っ張られたりもしたけども。
マヨさん&なべちゃの外側での頑張りによりかなり順調に!

紋章破壊まで@30%!!

と思ったら。

全落ち(((;゚д゚)))ウソーン

そして二度と攻城戦フィールドの入口の門が開くことはなかった。。orz

神様にタテついたからバチが当たったのか(´・ω・`)
対戦相手さんと門ごしにご挨拶し、運がなかったということで終了w

次、頑張りましょう~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

