2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
日曜のGvと今日の予定
日曜も早起き(`・ω・´)
日曜に。
Far_East_Mirage_Coreさんと対戦の話がb

是非是非~ということでお願いしました。

21:30
0523Gv1.jpg

コチラ参加。T375
0523Gv2.jpg
BIS1/wiz1/武2/剣2/悪2の8名

開始~のごー挨拶。ご挨拶…?
0523Gv3.jpg
(σ´∀`)σ おごり権ゲットw


相手参加。T350くらいだっけ?バランスがいいねー
BIS1/天1/wiz2/武1/剣2/弓1/悪1/の9名かな?

始め~終盤まで、双方移動ほぼナシ状態w
中央に密集しすぎだたね。

ガシガシ接戦が続くも…ゴムりん3-4回(ノ▽`)
0523Gv4.jpg

相手の健康wiz2はやはり壁が厚い。

でも。

でもでも。

皇子…抵抗なさすぎ(*-ノェ・)コッショリww

ワームがバシバシ出過ぎだったので、密集を避けて距離を取るべきだったかな。

もう何もせずゴムバンドで動けないのは嫌ですじゃ!

と某有名剣士風な言い方をしたくなるほどにw

特に支援がゴムった場合、うちは命取りに。。

特に1BISでゴムると終了のお知らせが

あれ、直してほしいよね。

終盤、あろえんが途中抜けた後は何だかんだで物資切れや支援陣の負担が大きくってそのままゆっくりと相手ペースに。

私は烈火をあまりバンバンするのはつまらなくなるので好きではないんだけども、やっぱ2剣士のタゲ合わせと支援の厚さがあったので被害軽減で双方烈火ゲーにちょっとなってしまったかな(;-ω-)うぬ

天もバランス的にもう少し、支援と火力を厚くしたいところだよね。誰かいないかねw
私も再フリ考えちゃうなー(謎)


結果は負け。SSないと思ったらあった!
0523Gv5.jpg
双方お疲れ様でしたー!対戦ありんこですー。

最後までゴムで1回究極に死にかけたけども。
夕霧の心臓アスヒに助けられた!Thanks

もうゴムやーだーよーヾ(`ω´;)ノ



今日のGv予定。朝入れちゃった。
0524Gv予定
22:05先入れ放置。
どっか入ってればいいなー。

*業務連絡*
熊さんが今日インするかも~♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

武道に追われ、剣士2に追われ、ランサに追われ、終盤は烈火つД`)・゚・。
烈火で何もできずに減って行く右バーを見てるのは心臓に悪いw

ボスが死にかけた時は、ボスに右クリ合わせたまま
烈火解けるまで心臓連打してた!
間に合ってよかたよw



Re: タイトルなし
助かったよ~w
いやいや…支援、もうちょっと楽にさせてあげたいね。

最近、Gvでなにも役にたってない私でしたΣ(ノ▽`)


