2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
求)WHP鎧
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ// /|     装備のDX品をつけているんだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    そしたら耐久がみるみる落ちていくんだ…
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´    /::::::::/-‐  \  一人とか二人とか…
   / //   广¨´  /'       /:::::::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/:::::::::/       ヽ  } 
_/`丶 /::::::::::::::::::::::::::{:::...イ   もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

昨日、戻ると。
Gv入ってた♪

お相手は。
0524Gv1.jpg
xxEGOISTExxさん。初対戦(*゚▽゚)

コチラ参加。T375
0524Gv2.jpg
BIS1/天1/wiz2/武2/剣3/悪1/(弓1)
10(11)名

対するお相手は。
BIS天3/雨3/ドラ2/剣2/wiz2/武1/ネクロ1
14名かな?

バトちゃが途中まで不在だったので、みんな移動し。
温泉サウナで休息(誤)
0524Gv3.jpg


そしてぶつかり愛が始まりました。

とりあえず、攻撃入れてみたら悪魔がいるようですがいける!
と思ったので、Gチャで声を出していきますb

見事、先制点をゲットですb
柔らかい悪魔は邪魔なのでどんどん狙って行こうと思います。
0524Gv4.jpg

悪魔さんが復活しましたが、もうわかっているので怖くありません。
序盤は拮抗したところもありますが、じょじょにこちらペースで進んでいきます。
悪魔さんの得点が大きかったようです。
0524Gv5.jpg

相手が崩れてるので、BISと火力も烈火し得点を重ねていきます。
抵抗足りてない人も見えますが、倒せない人は妨害と烈火でお任せし、その間他狙っていきましょう。
悪魔さんは邪魔なので一気に倒していきましょうb

こちらは知識5で削り、団子上の支援にMMMをし団子をしました。
移動は舵取り天使さんにお任せです。
ドラツイ、氷雨で削ったところに物理剣士でLAをもっていき、上手くまとまって動けたと思います。
0524Gv6.jpg


結果は、見事点差開いて勝利b
0524Gv7.jpg
天下りの皆さん対戦ありがとうございました!
双方お疲れ様でした!







と。本日は、相手目線でお送りしました。
※一部フィクション


Σ(ノ▽`)ハウ


徹底した烈火と団子と3MMMで崩すのは大変ですね。

いや、それよりも装備耐久がががががあ!!!
ALL100%だったのに全部壊れる寸前までw(あろえんの盾は壊れたらしいw)

私は知識さんのダメは天上に通いきった&装備で、まだ何とかでしたが。
天上通いきれてない人はたまらんものがあったと思います。
知識5って何だか数すごいよねw
でも知識さんより、物理剣士さんが…痛い!!!www

6回も即効死にまくりでした。先制点からごめんなさい。

久々に、痛い!と素直に感想が出るほどに。

クイックイーンdeラグってるぅ~ラグってるぅぅう

もっと動いて!動いてぇぇぇええ!!


一部、身内ネタでお送りしました。


いいえ。動いてても死ねます。
いいえ。ケフィアです。

相手メンバーさんが、上位Lvのサブさんが多くいるGさんっぽいのですが、やはり素敵装備や抵抗完備、それにGv慣れしている感じはありました(*゚▽゚)さすがですb


でも、この火力差で、点を取って行けたのは皆さん頑張ってくれたおかげです!
私が死にすぎたのに(ギリギリ)1万点行かなかったのがスゴイです。
めちゃめちゃ疲れたけども、面白かったです+.d(゚▽゚*)゚+.゚
ワタクシGvで役にたってないので、頑張ろう。

鎧、DX品つけてるとダメですね。耐久力が(ノ▽`)
早々にこれ、どうにかせんとね。

そして、対戦とは別に反省としては。
途中復帰時のPT編成とか色々余裕がなくてorz
皆が楽しめるように気をつけて組みたいところです。
バトちゃにホントウに悪いことをしました。ごめんなさい。


本日は…さすがに物資切れもあり、Gvはお休みします(*´▽`)
特に油が底を尽きたw

ここ数日、ユリさん不在ですけどまたPCが壊れたんでしょうか?w
それと。昨日からこぐまさんが数年ぶりに復帰しました!皆さんヨロシクね(≧▽≦)ゝ

Pv、今日の夜か明日の夜に行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

PC
ちょっと不具合ありましたがシステム復元ていうのポチっとなーしたら調子よくなりましたw

あとペルソナが面白くて止まんないw もーすぐクリアなんでまたインしまうす。

GVお疲れ様でしたー!





こんなに
痛かったGvって、メインを含めても最近ないわw

これはこれで面白かったよね^^


Re: こんなに
> ゆりさん
よく不具合あるけど、PCで一体何を…ww
ペルソナやったことないけど面白いんだw

> 兄貴
うん。これはこれで面白かった!
ありだよね。
けど…毎回こんなGvは疲れるので嫌だ(;´3`)~♪


