2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
あの~手なんの手、金とる手~♪
見たこともーない手ですから~♪
見たこともぉーない~♪
金~になるでしょおー。

゚+.゚ヾ(¥w¥)ノ゚+.゚
5/25(火)~6/6(日)「ロト+DXチャンス」リニューアル+インフィニティガードキャンペーン開催!

こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

2010年5月25日(火)00:00より、ロトボックス20個以上GEMと交換して頂いた方に、
「DX宝くじ」「インフィニティガード[Trade]」をプレゼントする
「ロト+DXチャンス」リニューアル+インフィニティガードキャンペーンを開催します!!

  キャンペーン期間中に『アイテムモール』で、ロトボックス20個をGEMと交換すると、
  『鏡の魔法書』や『幸運のチケット』などが当たる
  「DX宝くじ」1個が、【必ず貰える】大チャンス!

  「DX宝くじ」から出現するアイテムも「魔法のボンド」から
  「インフィニティガード[Trade]」に変更致しました!!

  さらに!!今回「ロト+DXチャンス」リニューアル記念として
  「DX宝くじ」1個につき「インフィニティガード[Trade]」1個を、
  【もれなく】プレゼント!!!


  例えば、ロトボックスを40個交換すれば「DX宝くじ」を2個、
  「インフィニティガード[Trade]」2個がもれなくプレゼント!

【「DX宝くじ」から出現するアイテム(9種類:ランダム出現)】

  ★大吉
   (1) 鏡の魔法書
   (2) 奇跡の幸運チケット
   (3) 至高の幸運チケット
   (4) 究極の幸運チケット

  *中吉
   (5) 異次元BOX[Trade]

  *小吉
   (6) ポータル福券
   (7) インフィニティガード[Trade](NEW!!)
   (8) 天上の鉄床
   (9) 魔力解除キット[Trade]


ガードより、異次元とか鏡が欲しいッス(´・ω・`)



昨日は。
麒麟君のメインクエ1を一緒にクリア☆

その他は、油ついでに狩りへ。
なんだか、前と違って刃油の出がすこぶる悪いような気がする。
落とすmob

カニ
ミイラ
カメ
ラット系
リザードライダー系
フーフー系
使途系

どれが一番落としやすいんだろ。
今日も、適当にさまよい狩りしてみよう。


*おまけ*
昨夜の晩御飯。
ムショウに王将が食べたくなって餃子などお持ち帰り。
2010052518340000.jpg
そして食べすぎて、今日胃もたれ中(爆)
でも王将、安いし美味しいよねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

キャンペーンはいいけど
毎回、上に表示するのやめてほしいw
必死すぎるよ運営さんw
凄い頻度で意外と出ている!

王将、実は行ったことが無い!
餃子は食べたくなるんだけどね~


いつものようにその手に乗せられたボクでした^;
大していいもんでないと判ってても買ってしまうorz
こんな金使うなら早くおごった方がイイデスヨネー。。。
あはw


Re: タイトルなし
> ㌔ん
そりゃもう。
スフィアプレゼントの残りでまだ課金代が減収だから頑張ってるんだよww
王将の餃子おいしーよー♪

> マヨさん
買ってしまったヵ!w
1万円は私は渋るなぁ。マジで奢ってくれるんですヵ!!w


