2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


 
爺のあり方。
①早寝、早起きが出来る
②趣味に時間をかけることが出来る
③そんな時代もあったなーと追憶にふけることが出来る

それが爺マスター。
えー。

昨日、口蹄疫の募金にネットから募金してみました('-'*)
農家の方から届いたというメール内容、殺処分の状況画像含み読みました。
あまりにも悲惨を物語る内容でしたね。

結局は命を貰い口にする家畜に対し、「可哀想」とは言えませんが。
それでも、ただ単純作業のように畜産農家の人たちが涙ながらに行わなければならない「殺処分」という言葉にはやはり、良い響きはないな、と。
責任はどこか、なんてニヤニヤしながら話してる大臣にはきっと気持ちが届かないんでしょうね。
彼らにこそ、ワクチン必要なんじゃないの?

▼こんな募金などもネットにはありますよーっとペタリ。
宮崎県口蹄疫被害義援金

▼ツイッターならつぶやきが募金になりますよーっとペタリ。
宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金



はい。ということで。

金曜は結構、夜飲みに出かけちゃっててあんまり出れてなかったので。
昨夜、海のGvに久々に参加!
ちなみに、ちょとトイレに行ってる間にGvが始まってて遅れて失礼しました(ノ▽`)

が?
参加人数6名だた(笑)

BIS1/天1/悪2/姫1/武1


キョロ(・_・ 三 ・_・)キョロ


ェッ(・A・)!!

唯一の火力悪魔さんが途中で落ちてしまい、火力0に。

ェッ(・A・;)!!

モザは…モチロン戦力外通告ですよww
もうぶつかって全滅負けしかないかな?と思ったんですが、棄権の途中中断になりました。

残念だったけど、また次のGv時に人がいてGvになればいいねb



ふと。天だと、私が腐っても爺マスなわけですが。
うーん。私がGでやってることってなんだろうと思うので書いてみる。

▼爺マスでやること。
Gv組む日程検討。
Pv行く日程検討。
公示でお知らせ等。
倉庫管理と整理。
何かあればGメンに話し合いの時間を貰う。
短期は基本取らない。
加入の有無を決める。
野良募集しない。
副マスは基本固定化しない。※

▼個人でちょっぴり気にしてること。かな。
挨拶とお礼はお大事に。
極力天のキャラでいる。
何でもOKはしない。
何か気になればなるべく直接言う。
内容にもよるけど耳では基本言わない。
大事な話ならばメンバーに共有してもらう。
GDとか秘密一緒行ければ一緒に誘ったり。
出来ないことはメンバーさんにヘルプお願いしたり。
言葉は気をつける。たまにヒドイけどw
狩り場に横しに行く。(関係なし)
そしてチャ死する。(関係なし)
露店もしない。(関係なし)


こんな感じかな?

Gv組むのがやっぱ爺マスは一番大変だよね。面倒っちゅーか。
というか、うちのような無名Gならまだしも、対戦相手が少ないLvのGなどは組むのが大変だと思う。
それに参加する人がいてくれてこそのGだから、やっぱメンバーさん同士の協力や意見も大事だのぅ。
それ+気が合って楽しければ言うことない!って感じでしょうか。Gにもよるだろうけど。

個人的にはGv組む時間を、昔みたいに…0時組みに直して欲しい(ノ▽`)
運営様、たのんますよ~と言いたい。

副マスは、以前からそうだけどもステ恩恵があるのでイン率、参加率を考慮して決めます。
いつでも固定したままということは私はしまへん。

少し真面目っぽく書いてますが。
大体いても…ぼへーっと大概阿呆なコト言ってる私でした(*´▽`)カッカッカw

でも納豆+チョコバナナは食べませんからね(謎)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ギルマスのお仕事後半おかしいぞwww
夕霧くんで狩ってるといつの間にか立ってるネクロに激しく萌えちゅー(・∀・)


木下は納豆に酢、胡麻油、唐辛子を。
ボスは納豆にチョコバナナを。


( ゚,_J゚)ん
> ユラさん
おかしくないですよ!横でコミュニケーションブーンですよ!
良品出してください。
⊂二二二(*^ω^)二⊃ブーン

> まぐろ人
さすがにそれは無理wゆっきーな大好きだなww


