2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
PC直りましたw
杜甫:Lv238
Spell+:Lv233

追いつくーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はい。PC復旧しましたっ(早)

OSインスコしてドライバインスコスコスコと頑張りました。

久々にインスコ作業すると・・あれ?何か足りない・・ような?

って感じで忘れちゃうんですよね(。・ω・)

今までDLした音楽とか、動画ツールも全部入れなおしぃ、が、めんどっちーです。

でもこの3連休は。

金曜飲み。

土曜は外泊し飲み過ぎ。

日曜夕方帰ってきて引越し買出しの手伝いと夕方~少し飲み。

がっつりゲームしたのは・・・月曜の昼過ぎからかな?w

さすがに飲み疲れたよ(´・ω・`)

でも、日曜から経験値2倍イベントがあって、月曜の22時まで続いており・・・


Spell+のガンage出来ましたヾ(*´∀`*)ノワーイ


おかげで、、一気に杜甫に近づき、Lv233!

メインクエは、メイン3-Part6-5「レッドアイ最前線基地」

秘密は、小さい傭兵墓の秘密になりました。


杜甫は・・・メインクエ4-Part2-1「魔法の液体が変わる」
・廃坑B4マーブルガーゴイルの羽束20束
・半島の海岸ビッグシェルの鱗塊20個
・オロイン森クローラー汁の液を30液

を、集めるところで止まってる。(面倒なんだもん)

まぁまだまだ、、Gvに出るLvも装備もないのでもっと上げないとね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

