2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
Gv結果モロモロ。

土曜に久々に映画観てきました☆
5/29から公開の「グリーン・ゾーン」
「ボーン・スプレマシー」など、ボーンシリーズ作品のM・デイモンとそのP・グリーングラス監督のタッグですね。
ブッシュ政権時のイラク戦争で政府と国と戦争を題材とした内容でしたが。
時期的に、もっと前(当時の戦争後とか)に公開されていたら…もっと反響を呼んで面白いことになってたかもって思った。
(戦争を面白がると言う意味ではなく)

ただ、臨場感&スピード感を出すためのハンディカメラ撮影(?)なのか、画像がブレにブレまくって気持ち悪くなった。
現場目線撮影風なのはいいけど、長い間はやりすぎ(汁)

でもこの映画。もしもノンフィクションであれば、怖い&考えさせられる内容でした。
さてさて。

土曜は攻城戦!
天はPvやってないのでナシ。
変わりに海の攻城参加ですb
私は…特にやることなくてチャット要員でしたw

SSないんだけども。
番長さんがすごい動きで(謎)、残り8%で防衛☆
素敵でしたw

んでもって。
日曜は。

天Gv組み。
0530Gv1.jpg
21:35ソゴム山脈
暗殺特殊部隊Gさんに後入れです。お初ですー。

コチラ参加。昨日はT375/A320程
0530Gv2.jpg
BIS1/wiz1/剣2/悪2/武3/の9名
コンスコン少将が久々参戦!
最近少将は21時になると眠くなるそうですぜ(*・ノェ・)

相手さんは。
T379/A280程。4禁+霊術×
BIS3/wiz2/ネクロ1/武1/弓3/の10名

余談ですが、最近。
Gv中にしょっちゅーゴムバンドになるワタクシです。

しかーし!これを強制的に直す方法を海Gvで発見。

ゴムバンドになった場合。
win画面に戻って、「Alt+Ctrl+Del」で裏からRSを強制的に終了させる→ログインしなおし。

すると?
町に戻ることなくGvフィールド復帰が可能ということにb
(100%かどうかはわからんけどこれで数回戻ってる)
ただ、接続が切れるまで数秒かかるので、戻ったら死んでる可能性もあるのでリスクもありまふ。
強制やる場合は、Gメンさんにお伝えしたほうがいいですね。

ゴムバンドは死んで灰、巻物等で復帰してもコルされないとなおりまへん。
なので?
コルがない場合は、裏から強制終了させるのが得策と!
でも、コルBISやコル天使がいれば一番ベストです。

この方法もめんどーくさいけどね。動けないよかマシってところで。
余談終わり。

内容は。
0530Gv3.jpg
ニケ天使さんの足が速かった!
武道さんコル役以外は団子でした。
死体の上団子だとクリック出来ないにょ~。あれクリックする方法ってあるのかな?
@は物理アチャさんの攻撃で、20-30ダメ出す人いましたね。

でも終始コチラのペースで進み。

結果勝ち。
0530Gv4.jpg
双方お疲れ様でしたー!

そしてPvも夜お願いしました。
Pv_20100531090057.jpg
7518000点
2回目はやらないで大丈夫そうです。参加Thanks☆

次のGvは火曜に入れる予定です。


土曜に、ネクロ用に探していた。
0.75速46%剣をようやく購入出来たっ(*´▽`*)ぽ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なる・・・
オイラはLANケーブルをぶっこ抜いてたw
タスクマネージャからの方が、楽だね~♪


なんかよく分かんないからゴムバンドの時は聞こう∩( ・ω・)∩

私のネクロさんは未だにNウィスカーですがw
いいんだネクロであまりいないし!ほんとは変えたいけど!


Re: タイトルなし
> 兄貴
LANぶっこぬいてもいいんだけども…
ホラ。うち二人落ちちゃうから(笑)

> ユラ
今度教えておくー∩( ・ω・)∩


