2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今日のGv予定。
10段チーズバーガー
ロッテリアから販売される…(された?)
10段チーズバーガー

Σq|゚Д゚|p ワオォ

私は食べきれる自信がないので、食べた方いたら是非。
ご感想をお聞かせ下さい(笑)
さてさて。
昨夜は。用事で帰ってくるのがいつもより遅かったんですが。

22:30に海Gで話があるということで行ってきたー。
月・金のGvを水・金になるということで。
中々、高LvGさんだと相手が限定されてきちゃうからたまに曜日変更もいいのかもね!

ただ。金曜は。
ゲーム内にいても飲んで帰ってくる可能性が高いのでご容赦下さい。ゴホゴホw

そんなこんなで。
@は呪い秘密いった!

呪い秘密。
「呪いの墓に建つ呪われし塔」に初めてこの前行ったんだけど。
面白かった!

BISなし、wizなしの武道1・霊術×2のPTでしたがどーにかなるもんだ(*´▽`)ウッシッシ
面倒なんで野良募集もしませんw

中にはワイト・レイス・リッチ・ヴァンプがわんさかいて。
火・風抵抗、呪い抵抗、致命打抵抗、低下系抵抗あたりを装備でペアでもサクサク~。
ただし一匹だけ、恐ろしくうざいmobがいて。「塔の守護士」だけ注意かな。
CPもあちこちでチューチューされるので青とか満載が無難ですね。

ということで時間がなくなり~。


火曜の朝Gv組む為に仕方なくロッテンマイヤーさんを。
基本、PC付けっ放し放置は嫌なのでたま~~~にしか露店しません。
roten_20100601090755.jpg

いつも浮け浮け言われるので。
そこらへんで拾った浮遊靴(ゴミ)を仕方なく履き、露店していると。
※隣は露店タイトルのユラⅢ



朝起きると、耳が残ってました。

一人目。
roten2.jpg
いや、だから露店をだね…(;゚ェ゚)

二人目。
roten1_20100601090755.jpg
全然カッコよさそうに聞こえないっ(;゚д゚)
初耳内容がオ○ムネタとは!ww
ちなみに。
あーいえばじょーゆー(古)のオフィサルサイトあったよ!(関係なし)


そんなこんなで。本日の朝Gv組もうと思って会場行ったんだけど
先入れ放置していくことに決めた。
■22:00ソゴム山脈/赤い丘
天表記:T375A300前後

0601Gv1.jpg

朝じょにがいたんで少し放置していくねーとチャしていると…

直後に後入れきましたー☆
0601Gv2.jpg
破滅の足音さんデス。お初ですねー。

耳情報では。
火力T376A300の1PT程とのこと。
特に禁止事項は言われておりません。

火力Topというので、支援さんで少し高い人がいる可能性もあるかな?

なんとなーく。
Lv、PT的に面白い勝負が出来そうな…悪寒がします。ブルブル(誤
メンバーの皆さん楽しんで逝きましょうwよろしくー!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

むふっ
こりゃ上手く噛合えば楽しそうだね♪

遅刻しないようn(ry


こんてぃわ^^

10段バーガーってたぶんあごの間接はずせれば一気に食べれるはず・・・・
がんばってみてください




Re: タイトルなし
> 兄貴
時間ギリで無理かなーと思って少し焦ったw
おつかれちゃんでっし!

> マグナさん
おっと、お初です~!
是非…マグナさんのアゴ外しで写メ付き結果報告待ってます?ww


このバーガーはw
めっちゃ食ってみたいです><
余裕でいけると思いますが、
㌍が気になるところです。。。


Re: タイトルなし
> マヨさん
是非ww
㌍は…気にしちゃいけない食べ物だと思います!w


