2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
還滅の金音。
運営よりお知らせ。

マジックバッグキャンペーン!
1つ買うと更にもう1つプレゼントですぅ~お客様ぁ^^




1つ1,980円。

×4つで7,920円…。

えーっと。

1,980までの素数の総数は…299個か。うん。
7,920までの素数の総数は…1,000個か。うん。

プログラムって最高(*´O`)
はい。ということで。
昨夜のGv結果。

まずコチラ参加。
T375/A300
61Gv1.jpg
BIS1/wiz2/武2/剣3/姫1/悪1の10名
ホントウに久々に、フレが参戦(*゚▽゚)b
おじさま酔っぱらいすぎ参戦!神に蹴られてしまえw(謎)

対する破滅の足音Gさんは昨日の情報で火T376/A300。
BIS天1/wiz3/弓1の5名

うむむ。集まりが悪かった…かな?


そして始まりと同時に奇襲を受けた(*゚□゚)!!
少人数だとやっぱ奇襲はありだよね。

油断禁物です。

今後は奇襲もあると考えて。




やはり…『フォーメーションV』を発動じゃないか?!
※V字で待機して相手に見せるためだけの陣形







んなわけねー。






この日は参加バランスが良かったと思う♪
先制点は奇襲で奪われたけど、追い上げてこちらのペースに。
61Gv2.jpg
フレはLvの関係でやっぱ狙われて大変だったと思うw
ガンガン動いていこうじぇb

火力さんT376とのことでしたが。
支援陣が…全員400↑だった(;゚д゚)た、高い!!
最高で493かな?他に参加さんいても、A400ほどになるんじゃないだろうかw
61Gv3.jpg

同じくらいの人数や火力数がいたら、厳しいGvになったろうなーと思った。

とりあえず。
昨日はバランスと人数差でカバーだったと思いマス!
61Gv4.jpg

結果は勝ち。
61Gv5.jpg
双方お疲れ様でしたー(*´▽`)




対戦の勝敗云々どこが~等の
とりあえず\(・∀・)∩そんなコトは(ノ・ω・)ノ⌒「置いといて」

最近Gv参加の火力Topのみを伝えてくる場合がたまにあるのですが。

妨害だから…支援だから…火力じゃないから…ってなっちゃうとキリがないというか。
下と比較してLv200-300差あれば装備やステ&スキル、物資消費量も大きく変わると思うんだよね。
そこにミニPやバッジも~なんてなると厳しい。

今まで聞かない私が悪いんですが。
火Tで伝えてきた場合、支援Lvもちゃんと確認したほうがいいのかなぁ?
と、思う時が(;´・ω・)ウムゥ

耳残しだけだと開始時の確認になっちゃいますが(汁)
(それと伝えたくない!って言われたら私にはどうすることも出来ないけどさ)

結果として、面白い対戦が出来ればいいんだけどねw

うーん。
Lvだけではなくやっぱりバランス、大事だよね。



それと。
熊さんが復帰したけど、BISいるので育ててもらうのもありなのかな?
数日忙しそうなので、いる時にでも話ましょ~。
&ユリさんのPCは、、今(謎)


天Gvは月曜は固定でGv入れようと思います。

@の…日曜、火曜あたりは私の気分次第で…ゴホゴホ。

いえいえ。
物資や皆さんの状況によりけりにします。
よろしくでっす(≧▽≦)ゝ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

えー
朝蹴られました(謎)


Re: えー
早速www
しかも朝にw

頑張れ政権交代(誤


