2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
新規加入さん☆
コロプラ(ブログに貼ってある携帯ゲー)でもTwitterと提携を始めたようです。

私もたまーにたわいないことをつぶやいてたりしますが。
世の中の色々な情報や様々な人の感想などをパっと知るにはいいツールだなーとも思います。
140文字制限だしねw
金曜日ヽ(*´∀`)ノだー!
昨日の夜、ご飯誘ったら「カップラーメン食べる」とジリ貧な人に断られたSpellさんですよー(*´∇`)ノぐっもーにん




ヒ━━(`▽´)σハ━━!!




さてさて。SS忘れてしまったけど。

昨日、天に新たにwizさんがやってきましたー+.ヾ(≧▽≦)ノ゚+.゚

でも?

㌔ん&じょにのチャット内容に何を言ってるのかわからずちょっと混乱していた様子(*-ノェ-)

入って突然。

㌔&じょに
ハイパーメディアクリエイターってホントウですか?
※ハイパーメディアクリエイター=沢尻エ○カの旦那の肩書
※でも一体何をやってる仕事か不明な肩書


…慣れてない人は返しに困るからっwww
初対面な方へのネタの無茶ぶりはほどほどに!w…もっとやれ(誤)


天下りでは。
ゲーム・時事・政治・アニメ・芸能・エロ・アスラン・天然・PC関係・料理・酒etc…
様々な分野で担当が暗躍おります(嘘´▽`)


置いといて。

まぁGv含んで楽しんでいただければ一番かな(*´▽`)

それと、ユリさんのPCがどうやら壊れた様子?
インまでしばらくお待ち下さいw

マヨさんが近々、作り直しキャラCC予定です。
そしたらGDなど一緒に行きましょうーb

@は土曜は攻城で攻めになれそうです。

ってことでメンバーさん色々よろしくお願いしまーす☆



昨夜は、テイマでバフォクエに!

結局、Spellでデビルガードをギリまで削って、トドメをテイマでupしましたが。
いやーデビルガード…P、すごい勢いで燃えるねw

そこさえクリアしちゃえば、後は鳥も馬もサクサク進んだんだけど。
バフォ部屋に飛ぶのに、PT組んでないと飛べなかった…(・A・)ナンダヨー

急遽、㌔んに現地に来てもらい。バフォクエを無事にクリア☆
助かった!ありがとう!

でもバフォ手は出なかった!出たことないな…(・ω・*)チェ
でもでも、Lv189になって、よーやくメインクエ3に進められるー!
@1上がれば塩秘密だし。

このテイマは地下に通わせる予定。
そして鏡にチャレンジしてみたいな~と思いますw(*´▽`)ウヒヒ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ジリ貧じゃないもん節約してるだけ!w

今日ごはん行くなら付き合いますょ☆
貧乏じゃないってトコを見せつけようと思います!


ほう。
オゴってくれるのヵ^^


